まなゆい初体験・もう涙は出ないと思ってたのに… | Simplelife in Utah〜沖縄からユタ州への移住生活〜

Simplelife in Utah〜沖縄からユタ州への移住生活〜

丁寧に楽しみましょ♡
Enjoy the little things!

暖炉の火を眺めながら

横ではジェイクがスヤスヤ眠る

木曜日の夜。

 



今夜は素敵な体験を

させていただきました。







みなさん、まなゆいってご存じですか?

 


心の深いところにある声を聴き

行動をおこすことができる

シンプルでパワフルなコトダマメソッド。

 

まなゆい公式ホームページ


 

実はこの「まなゆい」を

初体験しました♡

 



頭がまだ空っぽのなか

戸惑いながらも

その感情をそのまま

 



初めての体験で

何を言っていいか分からないと思った自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 


そしてそのあとに「おうえんさん」が

私へかけてくれた言葉と

温かい心のこもった声に

 

鼻水ボロボロ(笑)
涙ボロボローーー(ToT)

 



アメリカにきて仕事や人間関係のストレスで

色々と悩んでた時期


過去に2回ほどセッションを受けた

経験があります。

 


 

その時もなぜか涙がとまらなくて

あーきっと、気持ちを吐き出すことで


自分の中で浄化がおきてたんだなーって

当時は勝手に解釈してました。


でもなにか違う感じ…

 



それからまた多くの出会いや経験をして


気づき、学び、成長して

やっと自分らしく

楽に生きれるようになった


って思いきり思ってました(笑)

 



だから初めて「まなゆい」というものがあると

絵本スタジオ・アコークローさん代表の

みちさんから聞いたときは

 

素敵だな!とは思っても

今の自分にはもう必要ないはずって

正直感じてた部分も…

 



アメリカ生活でもういっぱい泣いたし

そしていっぱい成長したし

ちゃんと自分らしく生きてるし

 

って(笑)

 



みちさんのご紹介でご縁があって

今回「まなゆい」を私へ伝えくれた

えじそんママのKAGAYAKI智子さん♡




そう!

私の「おうえんさん」の

声の持ち主です^^

 

 


 


 

もうきっと泣かないはずと思いながら

Zoomでの初まなゆい体験。

 



なにも言えてないのに…


おうえんさん智ちゃんの

私の全てをただただ受け入れてくれる

温かい心地よい声に…

 



いっぱい出てきましたよー(笑)

私の奥底に意地をはってくっついてた

サビて鉄くさい無価値観や罪悪感が。

 



一言で感想をいうとしたら

ヤバかった

です^^

 



そしてまなゆいを始めた

30分前の自分への気持ちは


バカみたーーーい!




顔もグチャグチャ変な顔で(笑)

30分前の自分に大笑い。




グチャグチャだけど

Zoomの画面で見る自分の顔は

見てて晴々しいほどの超笑顔。

 



今私がやりたい新しい挑戦も

 

「うん!きっと大丈夫だ。」

「これでいいさー!」

 

ってね♡

 



今夜は本当に貴重な体験を

させていただきました。

 

 

KAGAYAKI智子さん(智ちゃん)

そしてみちさんとのご縁に

心から感謝です。

 



今日もありがとう♡

 






丁寧に楽しみましょ♪

Enjoy the little things!

 

 

 

 

 

 

★☆★まぐまぐさんからメルマガ配信中★☆★

 

 まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるのでご安心ください。^^

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」のアカウント作成(無料)が必要になります。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです^^

アメリカ旅行ランキング&キャンピングカーランキング

が見れます♪

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村