仕事を終えて最高の青空を眺めながら

旦那さんが作ってくれたお夕飯を食べたあとは

ゆっくりお風呂タイム。










私と一緒に仕事中の
今日のジェイク…🐈‍⬛






そして最近かなり気になる目の周りの

たるみのエイジングケアをしながら

ピアノの音色をBGMにブログを書いてます。

 



ピアノの音色って

なんでこんなに癒されるんでしょうね♪

 



小さい頃習ってたピアノ。

 



中学校のクラスの音楽発表会では

いつもピアノ演奏を担当していました。

 



って旦那さんや子供たちにいっても

全く信じてくれません(笑)

 



そして木登りが得意で

陸上部で短距離走選手だったことも

誰も信じてくれない…^^;




リレーはいつもアンカーで

バトンの受け取りも

結構うまかったんだけどなー(*´∀`*)

 


 

自動車教習所ではみんなの前で

教官にマニュアル車の運転がすごく上手だと

褒められて自分でもそう思っていました(笑)

 



はい!

これも家族は誰も信じてくれない…

 



理由は?

 



アメリカに来ていつの間にか

私の口癖が


I can’t!(できない)


になってたから…

 


 

昔の私は


やりたいことは何でもできて

行きたいところへはどこへでも行けて

望むことはなんでも叶えられる!




そんな根拠もない

自信がありました。

 



なんでもできる自信のもと行動してた

私の過去の栄光話を(笑)

大爆笑する家族ですが…

 



アメリカに来て

無価値感をつかって生きてきた私を

 



I can't!(できない)


から


I can!(できる)

 

に変えてくれたのは




私の制限をぶち壊して

いつもそばで応援してくれる家族でした。

 



あなたの周りには

そんな人はいますか?




それは家族かもしれないし

友人かもしれないし


まだ会ったこともない

SNSで繋がってる人かもしれないですね。




応援してくれる人たちを

大切にしてくださいね♡

 



そして自分の一番の応援団長は

自分自身だってことも忘れないでね^^

 



今日の旦那さん手作りのお夕飯は

こちらでした。↓









 

今日もありがとう♡

 


 


 

 

丁寧に楽しみましょ♪

Enjoy the little things!

 

 

 

 

 

 

★☆★まぐまぐさんからメルマガ配信中★☆★

 

 まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるのでご安心ください。^^

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」のアカウント作成(無料)が必要になります。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

応援クリックしていただけると

アメリカ旅行ランキング&キャンピングカーランキング

が見れます♪

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村