ちょっとだけ春の気配を感じる

ユタ州ワサッチフロントから

こんばんは。

 



お夕飯のあと夕日を眺めながら

リビングルームの窓をあけて


ジェイクと一緒に

心地よいひととき(*´꒳`*)














旦那さんも今日は久しぶりに

ガレージをあけた状態で

RZR(オフロード車)の修理をしながら


晴天を楽しんでました♪

 



とは言ってもお天気がコロコロ変わる

ユタ州の2月。




まだ春は遠いかな…

 






一昨日の外の様子。







さて、今年になって
いっきにZoomをする機会が増えてる私ですが

みなさんは使いこなしてますか?

 



実は私

まだヤバイ…^^;

 



コロナの影響でユタ州では早くから

学校でZoomを使ったオンライン授業が

取り入れられて


逆に小さな子供たちのほうが

余裕で使いこなしてる確信があります(笑)

 



ユタ州沖縄県人会も時代の波にのって

リアルイベントができない分やっと

オンラインイベントの準備を始めましたよー!

 

遅いって言われそうですが…^^;

 



最高のタイミングでオンラインイベントの

お声をかけていただき


先日その企業の代表の方と

県人会役員さんも一緒に

Zoomミーティングをさせていただきました。

 



もうすぐ詳細をお届けできると思うので

県人会の会員のみなさんはもちろん

SNSで繋がらせていただいているみなさんも

 

楽しみにしててくださいねー♪

 



100名くらい参加してくれたら嬉しいなー!




なんて…

大胆なことを考えてます(笑)

 



想像するのは

タダですからグラサン




オンラインイベントの良いところは

興味を持ってくださるみなさん誰でも

世界中どこからでも参加できることニコニコ
 



さて、今日の旦那さん手作りお夕飯は

こちらでした! 

 









今日もありがとう♡

 

 

 



 

丁寧に楽しみましょ♪

Enjoy the little things!

 

 

 

 

 

★☆★まぐまぐさんからメルマガ配信中★☆★

 

 

 

 まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるのでご安心ください。^^

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」のアカウント作成(無料)が必要になります。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

応援クリックしていただけると

アメリカ旅行ランキング&キャンピングカーランキング

が見れます♪

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村