雪がいっぱい降った後に気温が上がって

まだ整備していない裏庭は

泥だらけ。

 



ブログを書きながらふと外を見ると

建築中のお隣りさん家のお庭で…




工事関係者の人の車が

泥にハマってるびっくり

 



う~助けてあげたいけど

私に何ができる?^^;

 



頑張れーーー!


って心の中で

応援することしかできない(笑)

 



ベースメントにいた旦那さんへ伝えると

建築中の家の主(≡建設会社)へ

テキスト(携帯メッセージ)してくれて


今助けが来ました。




ほっ(*´∀`*)

 



我が家からもうちょっと西へ行けば

そこはグレートソルト湖。



雨や雪でWaterbed(水分を含む土壌)の位置が

高くなってるうえに粘土質の土壌なので

ハマるとそう簡単には抜け出せない!

 



っというわけです。





さてさて


昨日は朝焼けで薄いピンク色の空と

白く輝くお月さまにあいさつして

スタートした日曜日。







気持ちよくスタートしたにも関わらず

メルマガの締め切りに追われてしまい


なんでもっと早く

書き始めないんだーーー!




っと…  




はい、

自分が作ってる現実です。




心にもうちょっと余裕が持てるように

パターンを変えることを選びます!




って自分に宣言するの

何回目?って感じですが^^;




さて昨夜と今夜の旦那さん手作りの

おうちごはんは、こちらでした♪

 









そして昨夜はちょっとだけ

裏庭で夕日を眺めながら

ファイヤーピットを楽しみました(^^♪

 









ちょっとの時間でしたが
最高に癒されました。



キャンプ行きたいよーーー!






まだちょっと外で座るのは

寒いです🥶

 

 


今夜の夕焼けも最高にステキで

思わず陽が沈んで暗くなるまで

眺めてました。




空ってすごいなー!

自然ってすごいなーー!!

宇宙ってすごいなーーー!!!







今日もありがとう♡


 


 

 

丁寧に楽しみましょ♪

Enjoy the little things!

 

 

 

 

 

★☆★まぐまぐさんからメルマガ配信中★☆★

 

今日配信のメルマガです。

 

 

 まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるのでご安心ください。^^

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」のアカウント作成(無料)が必要になります。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

応援クリックしていただけると

アメリカ旅行ランキング&キャンピングカーランキング

が見れます♪

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村