曇り空が心地よい

ユタ州ワサッチフロントから

こんばんは。

 



Martin Luther King, Jr.の日で

祝日だった今日月曜日は


朝日といっしょにゆっくり起きて

朝ヨガで気持ちよくスタートしました。

 



クリスマスツリーを片づけたり

家のお掃除をしたり

メルマガを書いたり。

 



パニック障害を起こす前の私は

いつも何かが肩に大きくのしかかり


やらないといけないと思い込んでたことに

つねに追われてる感覚でした。

 



あの時と比べると今の私の心は穏やかで

やりたいことはいっぱいあるけど

追われている感覚なんてありません。

 



それはきっと

自分が心地よいと思ったことだけを

ちゃんと自分軸で選択してしてるから♡

 






明日からは新しい仕事がスタートします。

 



緊張が全くないといったら嘘になりますが

それよりも新しい環境での新しいスタートに

ドキドキワクワクの方が断然大きいです。

 



そしてこの仕事が

私の天職だとは思っていません。

 



でも確実に私がしたい

私がなりたいライフスタイルに

近づいてます(´∀`*)

 



さて今日の旦那さん手作りのお夕飯は

Stuffed Peppers でした。↓

 









旦那さん&娘料理はInstagramの

家族の笑顔が集まる我が家のキッチン

にもまとめてます♡







さて今日は早めにお風呂に入って

のんびり読書を楽しもうと思います。

 






今日もありがとう♡

 

 








丁寧に楽しみましょ♪

Enjoy the little things!

 

 

 

 

 

 

 

★☆★まぐまぐさんからメルマガ配信中★☆★

 

今日配信のメルマガはこちらです。

 

 

 

 

 まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるのでご安心ください。^^

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」のアカウント作成(無料)が必要になります。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

応援クリックしていただけると

アメリカ旅行ランキング&キャンピングカーランキング

が見れます♪

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村