また夕寝をしてしまって(笑)

起きたら6時過ぎ…^^;


のワサッチフロントから

こんばんは!

 




今日も空がかすんでます…












地下で叫ぶ息子の声に

夕寝から起こされました(笑)






バタバタと大きな足音を立てて

地下から上がってきた息子。






手には大きなWolf Spider🕷(クモ)の入った

娘の歯ブラシたてのコップを持って…






潰してしまうと無数の赤ちゃんグモが

お腹からいっきに飛び出してくる恐れがあるので

我が家では掃除機で吸うかコップ捕獲です^^;

 





息子いわく

部屋の掃除中に床の洋服を拾い上げたら

遭遇したそうです…

 





新築の家周辺は、クモや蟻🕷🐜

Voleというネズミとの闘いが🐀

しばらく続くユタ州です^^;






明日はペストコントロール(害虫駆除)

の人が来て、家の外と中を

スプレーする予定になってるので


外だけスプレーすると

外に居た虫たちが家の中に入ってくるので^^;




長い間掃除をしなかった部屋を

急いで掃除中の息子だったというわけです。

 





ジェイクがやっつけてくれたら1番なのですが

確実にジェイクが負けますね…猫(笑)

 











さて、今夜のお夕飯は

旦那さん手作りの

ハラピーノチキンバーガーでした!

 










職場の方から頂いた

ガーデントマトと一緒に

美味しく食べましたー(^^♪

 










最近は職場でやる事がいっぱいあっても

エンジンが中々かからない私…

 





そんな時AirPodsで聞いてた

携帯のSpotifyのアプリから流れて来た
GReeeeNのOHA☆YOUの歌詞。

 



忙しい毎日でも生きてる!

素敵にしよう♡

 



を聞いて思わずハッとなって

やる気スイッチオン!!!(笑)

になった一日でした。






ユタ州に来てまだ間もない頃

お医者さんに皮膚癌と言われたり

子宮癌だと言われたりした不安な時期があって


検査の結果、両方とも癌になる前の

早期発見+手術で、今は大丈夫です^^





そんな経験から

毎朝ベットから起き上がって

床に足をつける瞬間






「今日もこうして、自分の足で立てて

ありがとう」






って心の中で呟くのが

いつのまにか自然に習慣になってます^^






それでも一日が始まると

そんなことスーって忘れちゃうんですよね。





でもふと気づいた時に、その気持ちを

また引っ張ってとりもどしてあげて♡


の繰り返しです(*´∀`*)











今日もありがとう。

 










丁寧に楽しみましょ(^^♪

Enjoy the little things!





 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

TRiP EDiTORさんが私の記事を掲載して下ってます。

 もし良かったら読んで下さると嬉しいです♡

 

 

 


まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるので安心して下さいね^^

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」のアカウント作成(無料)が必要になります。 

 

 


                 

                 

                Simple Life In Utah〜沖縄からユタ州への移住生活〜 - にほんブログ村

                 

                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ