35℃の今日も暑い

ユタ州ワサッチフロントからこんばんは。

 





つい最近8月に入ったかと思うと

もう9月が目の前…

 

ビックリです(°_°)






お庭には旦那さんが植えてくれた

ユリの花が咲いてます。

 

そして家の中の

ダイニングテーブルの上でも♡











実は庭づくりをしながら

間違って折ってしまったユリの蕾を


もしかしたら咲くかなーって思って

数日お水につけてたら…






こんなキレイに咲いてくれました♡

 





お花の生命力、そして

見る人の気持ちをこんなにも癒してくれる

パワーってスゴイですね!

 

こんなに小さいのに♡






私たち人間も1人ひとり


私だからこそ!


あなただからこそ!


周りに与えてあげれる素敵なことって

きっとあると思います。






たまに(いや、しょっちゅうだな…)

弱気になることもあるけど^^;

自分を信じてこれからも進んでいきたいなぁ♡






さて、昨日の日曜日は

気持ちよく朝ヨガで始まってメルマガを書いた後

お夕飯まで作ってしまいましたよーーー!

 






やればできるのね、私(笑)












私がヨガをしてる間ずっと

遠くからこうして、こっちを見つめていた

不思議なジェイクです^^;











。。。汗












私が昨日作ったお夕飯は

カレーライスでした!


でも揚げ物は旦那さんが…^^






料理が苦手な私ですが

カレーライスは作るの好きです♡






きっと共働きの両親が

仕事で帰りが遅い時に


長女の私が唯一、3人の妹たちへ

作ってあげれた料理だからかも(*´∀`*)












今日は沖縄の実家から

甥っ子が送ってくれた

おまけ写真も大公開!(笑)。

 










実家のバンシルーの木にとまっていた

コウモリ🦇

 





小さい頃

妹たちと見つけあいっこしたのを

思い出しました^^

 





懐かしいなぁ沖縄♡












今日もありがとう。

 










丁寧に楽しみましょ(^^♪

Enjoy the little things!






~~~~~~~~~~~~~~

 

まぐまぐのTRiP EDiTORさんが

私の記事を掲載して下さりました。

 

もし良かったら

こちらも読んで下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるので安心して下さいね^^

 

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」のアカウント作成(無料)が必要になります。 

 



 

               

               

              Simple Life In Utah〜沖縄からユタ州への移住生活〜 - にほんブログ村

               

              にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ