32度のワサッチフロントから

こんばんは。

 





とは言っても

同じユタ州でも場所によって

温度は全然違うのですが…

 





今日は仕事中

嬉しいメールがーーー!

 




先日アプライした新しい仕事に関する

第2の通知

 

「採用者側へ

あなたの履歴書を送信しました。」

 





びっくり照れラブ






前回のブログで書いたのは

人事課が私の履歴書をOKした通知でした。

 





アメリカ政府のお仕事は

例外もあると思いますが


募集をかけたオフィスへ実際に履歴書が届く前に

人事課が最初にふり分けをします。






なので


高学歴でもすごい経験の持ち主だったとしても

必要書類が一つでも欠けてると

即アウトです^^;

 





いよいよ

採用を実際に判断するオフィス側の手元に

今、私の履歴書があると言うわけです。

 





面接なしで合格してくれーーーー(笑)

 

っと大きな夢を抱いてる

面接大嫌いな私です…汗

 





結果はともかく

新しいことに挑戦しようと思った自分と

行動に移した自分を


ちゃんと

褒めてあげますよ♡

 





さて、今日の旦那さん手作りおうちごはんは

スモークサーモンでした。

 











沖縄の島ぞうりを

靴下ではくところがイケテルでしょ(笑)?

 









そしてお夕飯の後は

娘がバナナブレッドマフィン作り。

 











私にとってはプロジェクトの料理を

この親子はササっと楽しく作ってしまう…^^
 

















我が家では

旦那さん&娘は料理担当で


私はお掃除担当

そして、息子は自由人担当です(笑)

 





なんてバランスのとれた

家族なんでしょーーー♡

 











今日もありがとう。

 

















丁寧に楽しみましょ(^^♪

Enjoy the little things!

 






 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 



 

 

猫今週のメルマガです猫

 

 

 

 

まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

今の自分には必要ないな!って思ったら

いつでもすぐに解約できるので安心して下さいね^^

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」さんのアカウント作成(無料)が必要になります。 

 

 

Simple Life In Utah〜沖縄からユタ州への移住生活〜 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ