ユタ州のキャンプ場から
朝ヨガでおはようございます!











こんな景色を見ながらの

朝ヨガでした🧘‍♀️


クラスも何度かトライしましたが

やっぱり1人で静かに本を見ながらのヨガが

自分にはあってるみたい^^











ユタ州ソルトレイク市から

南へ約2時間半のロードトリップ。
















キャンプの時は楽しみにしてる

焚き火ですが…




今回予約したスポットに

ファイヤーピットが無いことに

着いてから気づく私たち^^;




ちょっと残念でしたが

それでも最高に素敵な

夫婦時間を過ごしてますよー♡











目の前は牛がモーモーなきながら

通って行くし!


ウンチとハエもいっぱいですが…(笑)

でも臭くはないです^^










ダッチオーブンは今回は諦めて。











昨日のキャンプ飯は

野菜たっぷりサーモンと

チキンヌードルスープでした。











スモアは焚き火ではなくて

キャンプシェフのストーブで(笑)























さて、今日は

どんな1日にしようかなー( ◠‿◠ )


決めるのは自分自身!



いつもありがとう。




丁寧に楽しみましょ♡

Enjoy the little things!