ユタ州ワサッチフロントから

こんばんは。

 





今日は仕事の後

食料品を買いに

久しぶりにスーパーへ!

 










ちなみに最近はずっと

オンラインで注文して




お店の外でピックアップ

っという方法をとってます。

 





ん…





 

旦那さんの後ろ姿

なんだか変…

 










スーパーで買い物しながら

笑いが止まらない‼︎






涙が出るほど娘と爆笑してたら

旦那さん本気で怒りそうでした^^;

 










でもやっぱり変だー(笑)






タンチャ―な人

(沖縄の方言ですぐ怒る人)


って


言いかえれば

情熱的な人

なんですって。

 





と言うことで

情熱的なイタリア系アメリカ人の

旦那さんです♡

 





ちなみにこのマスク

ユタ州から市民へ無料で配布された

ユタマスクです。





一家に最高7枚まで。





さすが

家族の多いユタ州ですね^^











丁寧に楽しみましょ(^^♪

Enjoy the little things!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

今週のメルマガです。

 

 

 

 

 

 

西部開拓時代の悲し過ぎる遭難事件。

 

カリフォルニア州のトラッキーという素敵な街で

美しいドナー湖を眺めながら感じたことを

そのまま素直にメルマガに書きました。‬

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

猫

 

 

 

まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」さんのアカウント作成(無料)が必要になります。 

 

 

猫

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ