ユタ州ワサッチフロントから

こんばんは。

 





夜7時前ですが

かなり暑いです^^;

 





今日から丸3日間

仕事のトレーニング!

の、はずでした…

 





どうせお昼は

車の中で食べるだろうと予想して




コスコで買った

プロテインバーを2つ持参。

 





結局インストラクターの方が

体調不良でキャンセルに。

 





職場へ戻り

ランチタイムには周りの職員の

美味しそうな香りをかぎながら




ひとりデスクで

プロテインバーでした^^;

 





昨日メルマガを書くために

ドナー隊のことを

色々ネットで調べたり

 



ドナー隊の実話をもとにした

映画を見たら

夢にまで出てきました。





 

そして食事をするときの

目の前にある食べものへの

感謝がハンパないです。

 





今日のプロテインバーも

ごちそうに見えましたよ!


マジです。(*´꒳`*)

 










お腹ペコペコで帰ってきた私をみて

テレワーク中の旦那さんが

急いでお夕飯を作ってくれました^^






ユタ州産の赤ワインと一緒に

いただきました〜!











日々意識しないと

忘れてしまう

 

この平和な瞬間の連続に

感謝です♡

 










丁寧に楽しみましょ(^^♪

Enjoy the little things!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

今日配信のメルマガです。





西部開拓時代の悲し過ぎる遭難事件。


カリフォルニア州のトラッキーという素敵な街で

美しいドナー湖を眺めながら

 

感じたことを

そのまま素直にメルマガに書きました。‬

 

~~~~~~~~~~~




猫

 

 

 

まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」さんのアカウント作成(無料)が必要になります。 

 

 

猫

 

 

 

私のプロフィールです。

 

まだまだ勉強中ですが沖縄の伝統空手を守る活動をしています。

 

トリップアドバイザーで旅の紹介をさせて頂いてます(^^♪

 

夫婦キャンプのYouTubeページです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ