こんばんは。

 





今日はユタ州沖縄県人会の

新年会でした^^

 





出典: ユタ州沖縄県人会公式インスタグラム

 





今週は雪の天気が続いてたにも関わらず

今日は晴天!

 

























気温も日中は10℃まで上がり

毎年外で凍えながら集合写真を撮影してるのに(笑)




今年はホカホカで気持ち良く

子供達も外を走りまわってました(^^♪










県人会のイベントの日は

朝起きて気分を盛り上げる為に




大音量で沖縄の音楽を聴きながら

準備をする私です(笑)

 




今朝も。。。




「なんくるないさ やってみれー」

 



「夢と飲むから 美味しいさー!」

 



「あり かんぱーい!」

 



「新年会祝いに あり かんぱーい!」

 



「世界のうちなーんちゅに

あり かんぱーい!」

 



はい♡ 勝手に歌詞変えて

家の中で熱唱してました(笑)

 





オリオンビール

今夜の為に買っとけば良かったなぁてへぺろ

 





少しずつ。。。

 

本当に少しずつ。。。

 



昔は一人でしか参加してくれなかった

会員さん達が




アメリカ人の旦那さんを一緒に

連れて来てくれるようになったり

 














お子さんやお孫さんを

一緒に連れて来てくれるようになったり。

 





会員・非会員に関わらず

沖縄県出身以外の方がたまでが

子供達にパーランクーをさせてくれたり

 



親御さん達も一緒になって

県人会のイベントを盛り上げてくれたり。

 






旦那さんの仕事の関係で

ユタ州を離れてしまったMさんご家族が

帰ユタされて今日は参加してくれました♡

 




また高速で1時間半以上かかる場所から

お孫さんと一緒に参加してくれたKさん。

 



お孫さんとのカチャーシー姿が

可愛くて可愛くて♡
















来年はもっと大きな会場を

探さないといけないくらい




今日は本当にたくさんの人達が

新年会に来てくれました。

 





皆さん本当に本当に

どうもありがとうございました(*´꒳`*)

 





首里城再建の為の募金にご協力して下さった皆さん

本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m






2020年もユタ州沖縄県人会を

どうぞ宜しくお願いします。

 





丁寧に楽しみましょ!

Enjoy the Little Things♡

 









今日もありがとう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

まぐまぐさんからお声を掛けて頂き

有料メルマガを配信してます♡

 

  • 登録料は¥550/月(税込み)です。
  • 毎週火曜日の朝8時10分(日本時間)配信です。
  • 登録申込当月の登録料は無料です。
  • 申込をするには「まぐまぐ!」さんのアカウント作成(無料)が必要になります。

 

 

 

 

 

皆さんからの、いいね!やフォローすごく嬉しいです。

いつも本当にどうもありがとうございます。

 

 

私のプロフィールです猫

 

まだまだ勉強中ですが沖縄の伝統空手を守る活動をしています。

 

トリップアドバイザーで旅の紹介をさせて頂いてます(^^♪

 

夫婦キャンプのYouTubeページです。 ↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ