今朝はアイダホ州から

おはようございます!

 

 

 

 

 

ブログで最近ちょこちょこ書いてた

「私の新しい挑戦」

 

 

 

 

 

まぐまぐさんから情報解禁許可が出たので

やっと皆さんへお知らせです♡

 

 

 

 

 

この度まぐまぐさんからお声をかけて頂き

有料メルマガを配信する事になりました!

 

 

 

 

 

こういうお話って正直

公式トップブロガーさんや

フォロワーが何千人・何万人以上いる方へ

だけだと思ってたので

 

 

 

すごく嬉しい反面

騙されてるのかと思いました^^;

 

 

 

 

 

その時思わずとった私の行動も(笑)

11月5日(火)配信予定のサンプル号

正直に書かせて頂いてます。

 

 

 

 

 

お値段はまぐまぐさんと相談させて頂き

この設定にさせて頂きました。

 

 

 

 

 

税込みで月550円

初月は無料です。

 

 

 

 

 

登録解除はまぐまぐさんのマイページから

いつでも可能なのでご安心下さい。

 

 

 

 

 

もし初月だけ無料で試し読みして

 

「私にとって今は必要では無いなぁ…」

 

っと感じたら

すぐ解除しても大丈夫です。

 

 

 

 

 

出勤途中の移動中の電車の中などで サクサク 読めるように

配信は 毎週火曜日の朝 に設定してます。

 

 

 

 

 

仕事のブレイクタイムや

自宅のリビングルームなど

 

ゆるーく♡

隙間時間にサクサク読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

21年の結婚生活

そして18年のアメリカ生活から私が学んだ

 

 

  • アメリカ生活のこと
  • 国際結婚のこと
  • ミリ妻時代のこと
  • アメリカ就職
  • アメリカでの子育て
  • 登校拒否の息子との接しかた
  • ストレスとの心地よい付き合いかた
  • パニック障害の治しかた
 
 
などなど
どれも当時の自分に教えてあげたい事ばかり(笑)
 
 
 
 
 
でも↑の経験があったからこそ
「今の自分」 があるので
苦かった頃の時も含めて全ての経験に感謝です♡
 
 
 
 
 
購読して下さる皆さんが読み終わった後

心がちょっとでも読む前より

 

 

 

ほっこりハッピーになってると

嬉しいです(*´꒳`*)

 





濃い読者の皆さんと

メルマガのQ&Aコーナーで

交流できるのを楽しみにしています(^^♪

 

 

 

 

 

さて!

今からアイダホ州のワイナリーで

美味しいワインと景色に癒されて来ます。

 

 

 

 

 

いつもありがとう♡

Enjoy the little things!

 

 

 

 

 

私のドキドキ・ワクワク・ライターデビュー(笑)

まぐまぐ有料メルマガ創刊日は

11月12日(火曜日)

です。

 

 

出典: まぐまぐ
 

 

★ご登録はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 旦那さんのアウトドアYouTubeページです^^

まだまだドローンの操縦がカクカクしてたり

ゴープロに泥が付きっぱなしで撮影したり(笑)

素人映像ですが見て頂けると嬉しいです♡

 

 

 

皆さんからの、いいね!やフォローすごく嬉しいです。

いつも本当にどうもありがとうございます。

 

 

 

私のプロフィールです猫

 

トリップアドバイザーで旅の紹介をさせて頂いてます(^^♪