こんにちは。
 
 
 
今朝のユタ州は雨です。
 
 
 
ユタ州沖縄県人会の新年会が終わり
月曜日に会員さんから届いたメッセージ。
 
 
 
あまり良い内容ではなくて
月曜日からその事についつい
頭を占領されてしまってました。
 
 
 
そのせいか
今朝は毎日通り慣れた通勤路を
間違えてしまいました^^;
 
 
 
のらなくてもいい
高速道路へ入ってしまって大慌て。
 
 
 
朝5時過ぎの真っ暗な中
雨と氷混じりの高速道路。
 
 
 
車線も消えてしまって
ヒヤヒヤした朝でした。
 
 
 
ユタ州は雨や雪で
高速道路が濡れてしまうと
片側4〜5車線もある広い道路の車線が
全く見えなくなります
 
 
 
塗料のせいだとは思いますが
危険すぎます^^;
 
 
 
地元の方達の話題にも
良く出るので
きっと昔からそうなんだと思います…
 
 
 
なおしてくれると
嬉しいのですが
 
 
 
今朝無事に職場について
仕事前にアメブロを開くと
 
 
 
フォローさせて頂いてる
田宮陽子さんのこの記事
1番最初に出て来ました
 
 
 
もうピッタシカンカンで
私の中にスーっと入って来ましたよー^^
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
感謝感謝です。
 
 
 
ユタ州沖縄県人会への想いは
私もそのメッセージを私へ送った方も同じ。
 
 
 
ただ表現の仕方が
2りとも全く違うだけ。
 
 
 
今朝田宮陽子さんのブログを読んだ後
私の悩みを宇宙へポーンって
投げました(*´꒳`*)
 
 
 
どんな答えでかえってくるか
楽しみです!
 
 
 
今日はアメリカは
バレンタインデー。
 
 
 
日本と違ってアメリカは
男性から女性へプレゼントを贈るのが
習慣のようです。
 
 
 
職場でも
今日はどこどこのレストランで
ロマンティックなディナーを
計画してるとか
 
 
 
今朝サプライズで彼女へ
お花をあげたとか
 
 
 
っと言う
素敵なお話でいっぱいです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は職場でランチタイムに
携帯からのブログ投稿でした^^
 
 
 
全ての人が
幸せでありますように
 
 
 
 

 

 

皆さんからの、いいね!やフォローすごく嬉しいです。

いつも本当にどうもありがとうございます。

 

 

私のプロフィールです猫

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ