こんばんは。

 






今日はクローン病の旦那さんの、週に一度のカイロプラクティックの日でした。

 






なので♡

 




お夕飯は勿論!

お気に入りのタイレストランでした〜

 





このパパヤーサラダ最高です






パパヤーシリシリーが無性に食べたくなってしまいました^^;
























今日は久しぶりに娘も一緒に!

 






いつか旦那さんと一緒に世界中を旅しながら、各地の本場の美味しい食べ物をいっぱい楽しむのが、私達夫婦の夢です(^^♪

 






 







今日も寒い一日でした






先週の旦那さんの手作りおうちごはん

パスタやパンが大好きな旦那さんです

 







今週末は私が頑張って作ろうと思います!






下手だけど^^;

心のこもったほっこり和食を






張り切って真っ赤な可愛いエプロンもゲットしましたよー







丁寧で素敵な料理をいっぱい載せてくれてるブロガーさん達の影響です

 






ジェイクも元気です





まだクリスマスツリーが




皆さんもお身体を大切に、笑顔溢れる素敵な日をお過ごし下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんからの、いいね!やフォローすごく嬉しいです。

いつも本当にどうもありがとうございます

 

 

 

私のプロフィールです猫

 

 

 


 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ