こんばんは。

 






昨夜はやり残した沖縄県人会のデスクワークがあってパタパタしてしまい、楽しみにしてるブログが書けませんでした^^;






今年は出来るだけサボらないように、頑張るつもりだったのですが…  






でも完璧にこなす事に集中しちゃうと疲れが出てしまうので、「こんな時もたまにはあるさーねー!」って感じで県人会活動を楽しみたいと思います







さて一日遅れの我が家の様子です^^

 






昨日のユタ州ワサッチフロントは朝から雪でした。

 






我が家のボーイズ達は大喜び

 












RZRというユタ州では人気の
アウトドアビークルです






アウトドアの盛んなユタ州では
キャンピングカーやボートなど
アウトドア用の乗り物を持ってる方達が多いです





ちびっ子のように
大はしゃぎのボーイズでした












昨日のジェイク

 





昨日のサンセット
息子の乗ったRZRの跡が






今日は何故か眠気がすごいので^^;

お風呂に入って早めに寝ようと思います。

 






最後に!

今夜は見たらいっきに元気になる可愛いおまけ写真もありますよー♡









沖縄の妹の大切な家族

フトアゴヒゲトカゲのサンダー&はーくーです

 






カメラ目線が可愛いハークー
カートの中にはご飯のゴキブリが






皆さんもお身体を大切に暖かくして、笑顔溢れる素敵な月曜日の夜時間をお過ごし下さい。

 






 



皆さんからの、いいね!やフォローすごく嬉しいです。

いつも本当にどうもありがとうございます

 



私のプロフィールです猫

 

 

 


 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ