こんばんは。

 






今日2日は仕事初めでした。

 






























アメリカは10月のハロウィーン、11月の感謝祭、12月のクリスマス、そして大晦日のパーティが終わると、ホリデー気分はもうお終い!

 






という感じです… 

 






私はもうちょっと新年のお正月の清々しさを感じていたいのですが… ^^;

 






皆さんがブログに載せてる日本のお正月の様子を楽しく見ながら、今日はほっこりした気分になりました

 






今日は旦那さんの今年初めての整体日

 






その帰りに夫婦で楽しみにしているのは勿論!












Pho

 






マイナス10℃で寒い一日だったので、身体の中から暖まりました。

 





























帰り道の夕やけを眺めながら
「あー、お正月なんだなー」
と又もの思いにふけてました(*´꒳`*)
いい意味でのね♡






今日のジェイク






皆さんもお身体を大切に暖かくして、笑顔溢れる素敵なお正月をお過ごし下さい。

 





 



皆さんからの、いいね!やフォローすごく嬉しいです。

いつも本当にどうもありがとうございます

 

 

 

今年もたくさんの素敵なブロガーさんとの

出会いを楽しみにしています

 

 

 

 

私のプロフィールです猫

 

 

 


 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ