2019年新年明けましておめでとうございます

 






今朝はこの景色を見ながら、30分の朝ヨガと1時間半の空手をして心地よく新年のスタートをきりました。

 











私の空手の先生でもある沖縄の父の元日朝一番の稽古の様子を妹がLINEで送ってくれて、それを見てまた身が引き締まりました。

 






今年の目標は 「継続」

 






やろうとしてる事が好きな事であっても、日々の暮らしの中で言い訳を見つけてついついサボってしまう私です^^;

 






2019年はやりたい事、叶えたい事、そしてその為にするべき事がはっきりしているので、それに向けての 「継続」 を心がけたいと思います!

 





娘が昨夜

鏡餅を組み立ててくれました!

 






少しでも日本のお正月の雰囲気を味わいたくて、毎年ソルトレイク市にある日本食品店で購入してます。

 






いい感じ






 ジェイクも元気に新年を迎えました













2019年元日の夕やけ

 





最高に綺麗でした

 






2019年が皆さんにとって、健康で笑顔溢れる素敵な年になりますように







 


 

皆さんからの、いいね!やフォローすごく嬉しいです。

いつも本当にどうもありがとうございます

 



今年もたくさんの素敵なブロガーさんとの

出会いを楽しみにしています


 



私のプロフィールです猫

 

 

 


 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ