こんばんは。

 






アメリカは今日が大晦日です。 

 






クリスマスの日から今日まであっと言う間に過ぎてしまいました。

 






ペンシルベニア州から遊びに来てたおばあちゃんと一緒に、娘はクッキーを焼いたり。


















 

元イタリアンシェフのお父さんと一緒に、旦那さんは料理を楽しんだり。

 

























そして大晦日の今日は朝4時に起きて、お父さんと義理ママを空港まで送って来ました。

 






まだ真っ暗












空港から帰る頃には
外も明るくなってました。
雲が低い






家に帰ってからは、一足先に新しい年を迎えた日本各地の映像を見ながら、一人静かに物思いにふけってました

 












故郷沖縄の映像にほっこり





そしてその後は今年最後のネイルアポと、やり残した年末の大掃除も急いで無事終了!

 






ジェイクも一緒に又今年も、家族みんな元気に大晦日を迎えられた事に感謝です。

 


















そして勿論年越しそばは!

今年も旦那さん手作りの沖縄そばでしたー

 






フーチバ―ジューシーは私が作りました!

混ぜて炊くだけのやつ…^^;













2018年最後の夕やけ

 






これが2018年最後のブログ更新になります。

 






今年もたくさんの素敵なブロガーさんから、気づきや元気を貰いました!






本当にありがとうござます。

 






皆さんにとって、新年が健康で益々素敵な年になりますように







2019年もどうぞ宜しくお願いします。

 






 

 

 

皆さんからの、いいね!やフォローすごく嬉しいです。

いつも本当にどうもありがとうございます

 



私のプロフィールです猫

 

 

 


 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ