おはようございます。

 






今日は日本は大晦日ですね!

 






アメリカは後2日で新年です。 

まだもうちょっとやり残した事が…

 






明日の大晦日の夜は、ゆっくり家族で沖縄そばを食べて紅白を楽しみたいので、それまで後もうちょっと頑張ります!

 





普段テレビは殆ど見ないので、たまに見る日本の番組は、コマーシャルまでもしっかり見てしまうほど懐かしいです






クリスマスから旦那さんのお父さんと義理のお母さんがペンシルベニア州から遊びに来てくれていて、子供達もおじいちゃん&おばあちゃんに甘やかされながら楽しい時間を過ごしてます(*´꒳`*)

 






来客があるとどうしてもそれを言い訳にしてしまって、習慣にしてる朝ヨガや夜ヨガ、空手の稽古をサボったり、食生活がちょっと乱れてしまう私です

 






流石に身体が小さな悲鳴をあげだしていたので…

 






悲鳴が大きくなる前に、今朝は朝ヨガをゆっくり

 






私がヨガを始めると
必ず側にやって来ます







まだパニック障害で苦しんでた2年前位に購入した

サントーシマ香さんの本です

本当にいっぱい助けられました!

 






スポーツジムでも、夫婦でしばらくヨガクラスを楽しんでいましたが、やっぱり人混みより自分の家で一人静かにするエクササイズが私にはあってます。

 





今日も寒くなりそうです





皆さんもお身体を大切に、笑顔溢れる素敵な2018年の年末をお過ごし下さい。

 






 

 

 

皆さんからの、いいね!やフォローすごく嬉しいです。

いつも本当にどうもありがとうございます

 

 

 

今年もたくさんの素敵なブロガーさんから

気づきや元気を貰いました。

感謝感謝です

 

 

 

私のプロフィールです猫

 

 

 


 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ