こんばんは

 

 

 

ユタ州モアブRVキャンプ2日目です。

 

 

 

今日は一日中たっぷりRZR(オフロード車両)で、ユタ州の大自然を満喫しました!

 

 

 

たとえ一週間居たとしてもこのモアブの素晴らしい大自然のほんの一部しか、きっと見る事は出来ないんだろなーなんて思いながら、今日はSand Flats Recreation Areaにある、3つのトレイルへ行って来ました。

 

 

 

いつもふとした時に感じる事ですが、ユタ州の大自然を目の前にすると自分の悩みがとても小さく感じて元気と勇気を貰えます  

 

 

 

そしてちゃんと自分の心や身体に耳を傾けてメッセージを聞いてあげて、自分自身のメンテナンスもしっかりしてあげないとね 

 

 

 

じゃないとこの目の前に広がる素晴らしい大自然さえもエンジョイ出来なくなってしまう。

 

 

 

さて、まずは有名なHell's Revengeトレイルへ。そのトレイルヘッドへ行く途中にあるLions Backも、ジープやモトクロス、オフロード車両大好きな人達の間で有名なトレイルでしたが、余りにも危険で事故が相次いでしまい、今は閉鎖されていました。

 

 

 

 

 

 

{8E693C72-1F0F-40A0-BCF2-4C30D5F4E936}
 
 
 
 

 

{A6976911-EBFF-4BDA-BD58-251249C46D97}

 

でもこのロックを登ろうなんて
絶対に私は怖くて思いません

 

 

 

 

 

 

{6202F611-0E6C-4232-B944-5AF4DB941ED3}

の入り口です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
のトレイルヘッドです。
難易度6(1~10)

 

 

 

 

 

 

{543A5208-2561-4FE6-BA5D-1D0FF6216617}
 
 
 
 

 

{77997E95-E6C2-4B34-946A-7A4560FB20BF}

 

 
 
 
 
 
こういう水たまり(泥水たまり)がトレイルに幾つかあるのですが、嫌だと言っても突っ込んで行くジムです(旦那さん)
 
 
 
 
 
{B6F76230-A183-4EC6-9679-BDCEE178CE08}
 
 
 
 
 

トレイルはとても分かりやすくマークされています。

 

 

 

メインのトレイルと、選択肢として選べるトレイル(Alternativeと書かれています)があって、難しいコースに挑戦したい人はAlternativeの方へ進んで行きます。

 

 

 

 

 

 

{DF8325C6-F563-4DA6-807A-A6279158FB8A}
Alternative トレイルの一つ
 
 
 
 
 
 
{FE12179D-F50D-4060-9591-69003ECB7740}
難しいコースを選んでひっくり返ってる人
 
 
 
 
 
{5F420664-D899-4A67-AE03-5696F7AF6212}
 
 
 
 
 

約3時間掛けて10.5kmのHell's Revengeを走った後は、Fins and Thingsへ。

 

 

 

 

 

{0FAC377D-9142-43A8-BFE1-0726EE8028C7}

約3.2㎞のトレイルです。

難易度5(1~10)

 

 

 

 

 

 

このトレイルは以前は相互通行でしたが、事故が相次いで一方通行になっていました。

 

 

 

こちらも分かりやすく綺麗にマーキングがされています。

 

 

 

短いBaby Lion's Backを最後に登って今日のオフローディングは終了。

 

 

 

 

 

 

{0D2DAFA9-0246-43C6-861E-1E98FBA60002}
 
 
 
 

 

{381CA08E-D50C-4D85-A2EE-328A1BB217F5}

 

勿論ここでも大きな水たまりに突っ込みました
深い
 
 
 
 
 

そしてお夕飯に選んだのはやっぱり昨日と同じレストラン

 

 

 

 

 

{B94B5630-6E6B-476C-A414-055E8720F0A7}

 

 

 

 

 

 

今日はビーガンPhoでは無くて、ビーフPhoを食べました

 

 

 

 

 

 

{6BDACAFF-C7F6-460B-AD4D-AFF4727CB6D4}

夜のモアブの街の雰囲気も大好き

 

 

 

 

 

明日は(ブログを書きながら日付が変わってしまいましたが)、トレッキングとワインナリーを楽しもうと思います。

 

 

 

今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます。

 

 

 

笑顔溢れる素敵な日を

おやすみなさい

 

 

 

 


 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ山岳部情報へ
 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 日系人・日系社会へ
 

 にほんブログ村 海外生活ブログへ