こんばんは

 

 

 

コロンブスデーの連休を利用して、ユタ州モアブに来てます。

 

 

 

モアブはユタ州南東部にある、アウトドア派にとっては最高の場所です。

 

 

 

近くにはアーチーズ国立公園など、有名な国立公園や州立公園があります。

 

 

 

今年は娘の高校の卒業式や沖縄里帰りで夏の予定がいっぱいで、私にとっては今年初キャンプ そしてモアブは3年ぶり!

 

 

 

10月は少しずつユタ州も涼しくなってくるので、季節的には凄く暑い夏を避けての今頃が、影があまり無いモアブでのキャンプやトレッキング、オフローディングには最適の気候です。

 

 

 

ソルトレイク市から約4時間かけて、やっと着きましたー

 

 

 

 

 

 

{29D2458D-6B76-4C3D-8C1E-E679C957B171}
 
 
 
 

 

こんな景色を眺めながらの道のりです。

 

 

 

 

 

 

 

{07013A0D-A1EB-48CA-8E4A-F27C39F04CFA}
 
 
 
 

 

{6555BDCA-3050-4966-97C3-E83B5876D0A8}

 

 
 
 
 

 

{9BE6DB77-23A4-472A-B3C2-66CF643D6E42}

 

 
 
 
 

 

 

 

砂漠地帯のモアブのキャンプ場にしては珍しく緑がいっぱいあって、良い感じです。

 

 

 

RVをセットした後、RZR(オフロード車両) で街へお夕飯を食べに。

 

 

 

 

 

 

{3EE48E8B-C9CF-445C-8AD1-11EFB93038A0}
 
 
 
 

 

Street Legal (公共の道路を走る為の登録)なので、トレイルだけじゃなくて道路も走る事が出来ます。

 

 

 

 

オーガニックのローカルの食材を使ったレストランを見つけました

 

 

 

 

 

{BB400D04-F019-49E2-9189-1B5224D129C1}

 

 

 

 

 

クローン病で9月から新しく体質改善のプログラムを実践中で食事制限中のジム(旦那さん)も美味しく食べれるメニューが豊富で大喜び

 

 

 

私はマッシュルームがいっぱい入ったビーガン(純粋菜食主義者)Phoに初挑戦。

 

 

 

 

 

 

{5B78301B-7D24-446A-B2A2-1651546FBD0F}
 
 
 
 

 

 

 

意外と美味しい

 

 

 

昨日は仕事から帰って来てから急いでキャンプの準備をしてちょっと寝不足だったので、今日はお夕飯を食べた後は街の散策は辞めてキャンプ場へ帰る事にしました。

 

 

 

 

 

 

{8C9E7173-6E76-4DA6-87E1-109EDC4B70B1}
 
 
 
 

 

今日はゆっくり休んで、明日はオフロードを楽しんで来ようと思います。

 

 

 

 

今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます。

 

 

 

皆さんも素敵なコロンブスデーの週末を

おやすみなさい

 

 

 

 


 にほんブログ村 海外生活ブログ 日系人・日系社会へ


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ山岳部情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ