こんばんは

 



やっと週末! 私の大好きな昨日金曜日の夜は、久しぶりに家族4人で食卓を囲みました。

 





{E35D0806-2774-4A69-A779-1A2D79AAB30C}
勿論ジェイクも一緒

 





ディナーは旬の野菜をたっぷり使った秋パスタ。

 



仕事の後、ジム(旦那さん)とお気に入りの食料品店へ買い出しへ。






{BB68C7BF-7B73-43A3-ADB7-BF74349D848E}





{AB07BD93-FEDC-4C86-8992-E10008E16F62}





デザート用の材料も購入しましたが、昨日は結局時間切れ






{62D43A6B-8645-4BB4-A497-3AC26B2C24CD}





使った野菜は、セロリ&ネギ&コーン&玉ねぎ&ピーマン&スイートポテト




こちらは旬の野菜が簡単に分かるサイトです。州ごとに検索出来るのでとても便利です。










写真付きで、お夕飯のお買い物の前にパッと参考にする事が出来ます。

 

 


今回初めてグルテンフリーのペンネを使いました。茹でてる時に味見をするとやっぱりちょっと普通のパスタとの違いが分かりましたが、ローストした野菜と混ぜると、殆ど違いは分かりませんでした。

     





{3DB137AF-6A75-4233-BFDF-377BF2FE8DF8}





{0FB1D3B9-9593-45AA-8488-408B991808E1}





{EDC86FDC-121D-49F4-AA9E-4EC71BBB65FB}





{ACDAC3E8-D606-428C-B863-6E5FBBA5CECC}






{7906709C-94E9-4068-9833-1F9F18550328}




{914F19B9-B86D-4B3C-A123-C15F33A78B90}





クローン病&汎発性脱毛症の完治を目標に、金曜日の朝から始めたジムの(旦那さん)の体質改善を目的とした食事制限。




最低10日間、検査で反応が出たグルテン、乳糖、発酵食品が食べれません。

 



アメリカのお医者さんは、強く食事制限を薦める事はしません。今まで自己流で色々と試してきましたが、飲んでるお薬ヒュミラの副作用らしき症状が去年からかなり出て来たので、今年9月から整体院の先生と一緒に体全体の調子を整える事で病気を治すプログラムを始めました。





症状にだけ目を向けるのではなく、根っこを見て体質を診断し改善して行く治療方法です。




これからはジムのクローン病日記として少しずつ経過を記して行こうと思ってます。 

 





{B1EFD889-04FB-41D2-BBCE-2DCA40B945E0}



今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます。

 


笑顔溢れる素敵な週末を



 


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ山岳部情報へ


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ山岳部情報へ


 にほんブログ村 海外生活ブログへ