こんばんは

 



我が家の大好きなベトナム料理Pho

 



良くブログにも書いてるレイトン市のお気に入りのレストラン以外に、たまには違う所も冒険してみたいなーっと思ってたら、オグデン市に見つけましたー!






{62D931D2-63AA-4249-8AD8-4DF9CCA907BA}






見にくい写真でごめんなさい



お店の名前が変わったらしくて、ウェブサイトの名前はまだ古い方の名前でPhoVinaになってます。





{613C0E41-F595-4311-A0F5-C1186507CE03}
店内はとても清潔で綺麗でした






{2E8EB510-6881-4615-8D65-AFF99800D53E}





お手洗いは芳香剤の香りが私にはちょっときつかったですが 綺麗でした!




私がピッキー過ぎるのかなぁ




どんなに食事が美味しくてサービスが良くても、お手洗いが汚いと私ダメなんです






{05682F48-3A70-4DAF-B78A-3EF2498BD843}





アペタイザーで注文したクリームチーズ入りのワンタン&エッグロールも美味しかったです





{24B785E6-66F2-4E26-AC78-D34002FCBAA0}





{4049FA84-9796-4701-9139-D42DB82B699C}
リピート決定




Phoは大きいサイズと小さいサイズから選べます。小さいサイズで旦那も私もお腹いっぱいになりました。






{3F76A3BB-4772-4D0B-91C4-42B35E64C968}





帰りは大好きなワサッチ(ロッキー山脈の西の端側)の眺めに癒されながら、きっともう直ぐこの景色が真っ白な雪景色に変わるんだろうなーなんて考えながら、帰りのドライブを楽しみました。





{C51D1631-0CB9-421B-8559-B4369FCC1162}





{2C2EE18D-5982-4B06-8A36-5253E09F2031}
真正面の山の黒い部分は山火事の跡です






{9706ACD9-404B-4353-B9C3-3FFC27E4C961}
私の大好きな景色
奥に見えるのがグレートソルト湖です





今週は仕事のミーティングが続いてしまい、私には珍しくちょっと疲れ気味なので、週末はゆっくり自分時間を大切にしたいと思います。



今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます。



笑顔溢れる素敵な週末をー




 


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ山岳部情報へ


 にほんブログ村 海外生活ブログ 日系人・日系社会へ