おはようございます
 
 
 
今朝もお友達の家へドックシッターへ行く為、夫婦で週末にしては早起きをしました。
 
 
 
 
 
{60AFEF67-43BE-40E9-B24B-AB78B69C5806}
朝日が気持ち良い!
 
 
 
 
 
そして帰宅後は、我が家のエアプラント達を一週間に一度のお風呂に入れてあげました。
 
 
 
 
 
{1BDBFAEA-B248-4BF8-92E3-0C7C84A57197}
嬉しそー
 
 
 
 
 
{98BB0C0B-BCF8-4F5C-87EF-54E183920CA1}
 
 
 
 
 
よく乾かした後は、息子が学校で作ってくれた小さな花瓶やメイソンジャー、旅行先で買って来たロゴ入りショットグラスなどに飾って、我が家のあちこちで小さな癒しの空間を提供してくれます
 
 
 
 
 
{6171AEC2-1EA0-4CE6-80E5-F42B076208F5}
 
 
 
 
 
私が家の掃除をしてる間、旦那は今夜のディナーの準備。
 
 
 
 
 
{CCDAE279-9111-4754-BE5D-678B2514FDD3}
 
 
 
 
 
{0BEC7C5A-D713-4B39-A394-3A39911FC74D}
 
 
 
 
 
{7984406D-40B6-4D40-B09C-47E6A509B2E0}
 
 
 
 
 
何が出来るか楽しみです
 
 
 
 
 
{FD84EF86-A6D5-4A12-9B47-BB8C28221C9C}
今日は裏庭から訪問中のお隣さんのスモーキー
 
 
 
 
 
{F62728D6-B6D6-42A2-8A99-EC6B30500705}
勿論我が家のジェイクと睨めっこ
 
 
 
 
 
今日のディナーは又後でブログに書きますねー
 
 
 
この辺でそろそろ休憩は終わりにして 又家の掃除やデスクワークに取り掛かろうと思います。
 
 
 
今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます。
 
 
 
皆さんも笑顔いっぱいの素敵な日曜日を
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ山岳部情報へ