こんばんは



今日の我が家のディナーはフィリーチーズステーキでした



薄切り肉とタマネギ、溶けたチーズをホギーパンに挟んだサンドイッチです。



ペンシルベニア州フィラデルフィアが発祥の地だと言われてます。






{E30B21C1-ACA6-499F-9FC9-1F51108ECE0B}
Philly Cheesesteak 






ペンシルベニア出身の旦那の大好物です!



デザートはベイキングの好きな娘が作ったフランス洋菓子マカロン






{91F38D0E-E459-443D-AC2A-0B7E044F7BFB}






高校で3年間フランス語を学んで、フランスまで行っちゃう程のフランス好き🇫🇷



日本語の勉強もこれくらい熱心にしてくれたら良いんだけどなぁ〜



ちなみに、お天気に恵まれた日曜日のディナーはグリルチキンでした!



最近はパスタサンデーしてないです



だんだん暖かくなって来て、お天気が良いと凄く気持ちが良いので、ついついお外でのクッキングになってしまいます。






{187D1003-E3BA-4CAB-BCC4-8712EF492EF9}
益々我が家のグリルは大活躍






{14708E06-5AFD-48C5-8051-D5DA6CA9DF5B}






{CFB55794-E986-4FDB-9FE3-3F15D089AB14}






今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます。



とーぬやーを訪れて下さる皆さんが、そして世界中の1人でも多くの人々が、健康で笑顔溢れる素敵な日々を過ごせますように



応援クリックして頂けたら嬉しいです
他のブロガーさんの海外情報も見れます



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ山岳部情報へ