こんばんは



今日のユタ州ワサッチフロントは、朝から大雨、快晴、雹と、とても忙しい天気でした






{6B3797CA-25FB-431F-9CBA-D49320382FC5}
そんな中今日も
旦那さまとグリルは大活躍






{605C4BCB-18B9-4276-9DE4-57C433D9E0C2}
4時間メスキートのウッドチップを使って
スモークしたリブがこちらでーす





レストランではBBQソースがかかり過ぎてる事が多いので、子供達も家で作るリブの方が好きです



ポーク類はお肉屋さんで買わなくても、ウォールマートでお手頃価格で結構美味しいのがあります。






{9F388154-0F66-4EFC-8AAD-F59BE60FF0C9}
サイドメニューに
デビルドエッグとハーブローストポテト
BBQにはやっぱりビール






いつも美味しい料理をありがとーです



今週末はアイダホ州へ温泉キャンプを予定していたのですが、アイダホ州ラバホットスプリングズの天気予報は雨と雪



残念ながら予約をしてたキャンプ場もギリギリでキャンセルしました



雪の中での温泉はきっと気持ちいいだろーなーとは思いましたが、ずっと雨や雪だと夜の楽しみのキャンプファイヤーも出来ないので今回は諦めました



でもその分昨日今日と家の大掃除も出来たし、久しぶりにファミリームービータイムも持てたので良しとしよー



毎年我が家が一度は行ってる、アイダホ州のラバホットスプリングズのウェブサイトはこちらです。













{BDFF637D-4307-438B-8EEB-07ACFC8578FA}
ちなみに昨日のディナーは
久しぶりのジムのカルボナーラでした





今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます。



とーぬやーを訪れて下さる皆さんが、そして世界中の1人でも多くの人々が、健康で笑顔溢れるステキな日々を過ごせますように



応援クリックして頂ければ嬉しいです
他のブロガーさんの海外生活情報も見れます



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ山岳部情報へ