こんにちは



今日は鍼灸治療3回目。



鍼灸治療2回目のブログはこちらです。










毎回施術の度に鍼を刺す場所が変わります。



背中にカップリングを5分位した後に鍼を刺します。






{F6456950-1A11-499F-A402-E15194419C0F}
毎回グッスリ眠る旦那





今日はお腹に刺した内の一本がかなり痛かったらしくて、「That’s not good.」と言いながら先生がそこの部分は抜いてくれました



ちなみに先生は中国人の方で、英語が思うように通じません



でも中東派遣から戻って来た軍人さん等のPTSD治療もされてる、ソルトレイク市では有名な鍼灸師さんだそうです。



そして施術後は、ランチを子供達の分もジミー・ジョーンズでサンドイッチをテイクアウト






{F3B43B17-F4F3-4593-831A-0D098E0BC8BA}
4月1日晴天
気持ち良いー






我が家的には、サブウェイより美味しいです



ジミー・ジョーンズ・サンドイッチショップのウェブサイトはこちらです。









{435B638C-B780-4782-8FD6-451139603289}






お昼からワインを飲みながら 贅沢な土曜日のリラックスランチタイム



こんな時間を持てる事に、感謝感謝です



今夜は夫婦でお友達の40歳のお誕生日ディナーに招待されていて、初めて行く日本食レストランなので楽しみです



今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます。



とーぬやーを訪れて下さる皆さんが、そして世界中の1人でも多くの人々が、健康で笑顔溢れる素敵な日々を過ごせますように





応援クリックして頂けたら嬉しいです
他のブロガーさんの海外生活情報も見れます



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ山岳部情報へ