こんにちは



昨年10月に参加させて頂いた、レッツスタディーワールドウチナーンチュ事業の様子を、沖縄NGOセンターさんが掲載して下さいました







{AFDF3FC8-2229-44E2-A0B5-A62E77EBD4F6}
写真は沖縄NGOセンターさんの
公式サイトからお借りしました。






ウェブサイトはこちらです。










元気な子供達の笑顔や、次々に飛び出す楽しい質問。



写真を見ながら、素敵な思い出が蘇って来ました!



クーラーの付いてない教室での給食体験



写真の顔が思い切りテカってます 



ウチナーンチュ大会のブログでもレッツスタディ事業の事を少し書かせて頂いてます。










のブログを見てビックリ!!!



妹の影響で大好きになったYOKANGの洋服、ヘビロテし過ぎてるー



デザインは勿論、湿気でムチャムチャする沖縄にこの肌触りの良いYOKANG最高なんです



さてこの5年に1度の世界のウチナーンチュ大会。



次回はもっとパワーアップして、ユタ州から沢山の仲間達と参加したいです



今日もブログを読んで下さり、どうもありがとうございます。



とーぬやーを訪れて下さる皆さんが、そして世界中の1人でも多くの人々が、健康で笑顔溢れる素敵な日々を過ごせますように




応援クリックして頂けたら嬉しいです
他のブロガーさんの海外生活情報も見れます



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ山岳部情報へ