こんにちは



夫婦揃って仕事が休みの金曜日!



お天気も良かったので、ソルトレイク市へブランチへ行って来ました。



ネットで見つけた素敵なレストラン 「Oasis Cafe」



何度か通ってる道なのに、今まで全然気づかなかった






{2539F80B-58C1-4192-8BF1-73520969FC65}





もうちょっと暖かくなったら、外に座ってブランチしたいなぁ






{10D1FCE3-0177-409D-A522-D8743C7D4DF1}






{4A64F7AC-57B7-40FB-8A6B-1FAE00FA246B}
店内も素敵でした






{09C823D4-F609-437B-AC3B-FE72CE2DF0B7}
ブレックファースト・サンドイッチ






{0A05E419-F7AB-417C-B278-2F28F91E4A82}







{8AA12332-01A4-4C17-AD8F-8A46DE8BD0D3}






{74472701-FE0E-46CB-A7DA-77982871E0AC}






レストランのウェブサイトはこちらです。










行ってみたいレストランを選ぶ時に、レストランの雰囲気は勿論ですが、ウェブサイトに書かれているストーリーに惚れて選ぶ事が多い私



経営者がどんな思いでそのレストランを開こうと思ったのか



オーナーの素敵な思いや情熱が感じられる場所には、ついつい惹かれてしまいます



今度はディナーをしに来たいなーって思ったリピート決定のレストランでした!



そしてブランチの後は、学校からお腹を空かせて帰って来る子供達へデザートを購入する為、お気に入りのベーカリーへ。







{DBFED8BF-9D36-4801-A499-15B4AE16A77E}
Gourmandise ベーカリー





{57EC8E22-D434-4009-8A3D-15FA80C5773A}






{FA2A82A3-AA3A-4A6B-9BC6-D468382664D0}






味は日本人の私にはやっぱりちょっと甘すぎるかなって感じです。



でも店内に漂う甘い香りと、ショーケースに並ぶ色鮮やかなデザートを見ると癒されます



ベーカリーのウェブサイトはこちらです。













{DECD1A93-3E98-4F3F-9A89-4F64B3783D7A}






ワサッチの山も雪がだんだん溶けて来ました。



ユタ州のスキーリゾートも来月4月でスキーシーズンも終わり、スキーを楽しんだ場所はハイキングコースなどに変わっていきます。



そして帰りにもう1つ私の大好物をゲットしましたー






{394AE635-93B1-4286-81B3-1EE49F27C8C4}
生牡蠣






何度かブログでも書かせて頂いた、家の近くのスミスマーケットで購入しました。






{6D7AF945-6DD6-406B-B9EE-4F897A3C30F6}






家に帰って早速旦那が綺麗に盛り付けてくれて、美味しく頂きましたー!



今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます。



とーぬやーを訪れて下さる皆さんが、そして世界中の1人でも多くの人々が、健康で笑顔溢れる素敵な日々を過ごせますように



応援Clickして頂けると嬉しいです
他のブロガーさんの海外生活情報も見れます!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ山岳部情報へ