おはようございます



久しぶりに私の大好きな街プロボ市へ、夫婦でロードトリップへ行って来ました!



気温も24度まで上がって晴天。






{A8C4E3A7-3554-42A3-9142-0620D307C0B7}






ランチは大好きな Malawi's Pizza で



以前は毎月お友達と一緒に来て、お腹が痛くなる程大笑いして、おしゃべりを楽しんだ懐かしい場所。








{7A8DF439-C0C0-4217-9CF3-0BA98AD532C2}






旦那と一緒に来たのは初めてでしたが、料理の味に厳しい旦那も美味しいと言ってくれたので嬉しかったです






{677250AB-217E-454D-BF8D-80F694CCA618}






店内は明るくて広々してるので、凄く落ち着けます。



支店がいくつかありますが、私はプロボ市のお店がロケーションも店内の雰囲気も味も好きです






{9A2B538E-5D8F-404C-B3E9-358207BB29DB}






お店のウェブサイトはこちらです。










お客さんがそこで食事をする度に、アフリカ・マラウィの子供達へ栄養バランスの取れた食事が寄付されるシステムになってます






{3D5C4F9E-6AAB-48C2-BDB3-3842FE60B713}





レストラン周辺はアウトドアモール風になってて、雄大なワサッチの山を眺めながらショッピングやお散歩も楽しめます。













{2824B1D6-B2D3-4B07-AE6D-F43D3CF369EB}






甘い物が大好きな旦那は






{619EA74C-92B2-443E-83D7-AC9BE0A93657}






チョコレート・ファクトリーで濃厚チョコを4つも購入



でもクローン病を持ってるので、食べる量はいつもコントロールしながらのデザートです。







{DAA6F6BD-E4AD-4BC5-967A-193DD33924EB}
チョコを食べながら夫婦の癒しタイム






外国映画に出てくるような、緑いっぱいの公園のベンチでくつろぐ可愛い老父婦のように、私達も素敵に年を重ねていきたいなぁ



雄大なワサッチの山と広場で遊ぶ小さな子供達の姿を眺めながら、こんな平和な時間が過ごせる事に心の中で感謝



ティーネイジャーになる我が家の子供達。



この日ロードトリップに誘ったのですが、見事に断られました。



最近は断られてばかり



子供達もどんどん成長して、きっとこれからはこんな風に夫婦2人だけの時間が少しずつ増えて行くんだろーなー



そして夜はプロボ市の近くにあるユタ・バレー大学で行われた Japanese Cultural Night へ。






{E7B1551D-FDBB-478B-A92C-B7C4CEA84FDC}






{75B756CF-C291-442B-9ECA-55DCFBC82AFF}






イベントでは、様々な日本の伝統芸能が披露されました。



ユタ州沖縄県人会舞踊会の皆さんも、素晴らしい琉球舞踊や太鼓を披露して下さいました!






{EEC2D84E-0B20-40AA-B95F-A3EBA35B748F}






{A05DF602-E7A9-4F9E-AEE9-351A36E4CDA6}






{8BB3DD65-009A-4131-BC1C-98584C4BEFDE}






初めてUVUの校内に入りましたが、綺麗で色々な施設があってびっくり!



私の大学生活時代とは大違い






{DFA73EC8-CF20-4E9B-9E57-455978658F4A}






とても充実した、素敵な土曜日になりました。



今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます。



とーぬやーを訪れて下さる皆さんが、そして世界中の1人でも多くの人々が、健康で笑顔溢れる素敵な日々を過ごせますように



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ