こんにちは



来週の土曜日は、ソルトレイク市で国際ピースガーデンフェスティバルが開催されます。



今年もユタ州琉球民謡前川流金城昭子研究所の皆さんの舞台があります。



フェスティバルに向けて、昨日は昭子先生のお宅で総合練習がありました。






{9234E1D5-1A4B-425F-9591-85CED7B917A7}
昨日の練習風景






ユタ州ワサッチフロントも少しづつ秋の香りに包まれ、日中は涼しく過ごしやすくなりました!



最低気温が10度くらいまで下がる日もあるので、そろそろ山頂には薄っすら白い雪がかかる季節かなー



昭子先生のクラスからは、いつも大きな笑い声が聞こえて来てます。



子供達の可愛いパーランクーの練習では、「まずは太鼓に触れてみて、楽しく沖縄の伝統芸能を体験してみよー!」みたいな感じで始まります



ありがたい事に、素人の私達夫婦も今回又、舞台に立たせて頂く事になりました。



前回夫婦で参加させて頂いた時のブログはこちらです。









昨日の総合練習に参加出来なかったジムは、家で大太鼓の練習です






{BEAC53F6-A89B-4029-A0EA-C9500C01B61F}
私の部屋の県人会グッズコーナー
愛猫ジェイクもお気に入りみたい






{242EF9A3-0B61-4358-938B-3C72B7B520B2}
ウトウト






{85E085D1-9D4A-40DF-A13A-AE5E9126F8B4}
アッ寝た






このフェスティバルが行われる公園は、各国のお庭がテーマ別に綺麗にお手入れされてて、散策するだけでもとても気持ちが良いですよ〜



ピースガーデンのウェブサイトはこちらです。













{6D19DE54-8CB7-45A5-B02F-05A52133CCCA}
ウェブサイトから
イベントのチラシです






今回も可愛い子供達のパーランクーの舞台もありますので、是非お近くの方はご家族でお庭を散歩しながら見に来て頂ければ嬉しいです。



そして昨日の練習の後は、ジムがBBQをしてくれましたー!






{C635A13C-28BB-4421-8736-C9D2C8AA84BB}






{BDD79A88-EF72-4F3A-8BB7-480A4E0C498B}






{3A75DED9-35B7-4FEE-AAFF-C34DE2D916DB}






{E93AE7BD-AE57-438E-ADBC-B5AD40F58F19}
いつも美味しい料理をありがとうです〜






BBQの匂いに癒されながら、私はお庭で菜園をいじりながらリラックスタイム






{D300927F-984C-4C17-9354-F2F3210469CE}
まだちっちゃな日本のなすび
可愛い過ぎるー






沖縄の妹にこの写真を送ったら、なすびと私のネイルがお揃いだと言われてしまいました



でも確かに






{D4D15F2E-F0AD-4366-980A-F2810BB7F338}
BBQの香りの中でのビールは最高ー?





今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます。



とーぬやーを訪れて下さる皆さんが、そして世界中の1人でも多くの人々が、笑顔溢れる素敵な日々を過ごせますように