こんばんは



日曜日の今日の我が家のディナーは!



「アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ」でしたー



久しぶりの「ジムのキッチン」テーマの更新です。



本当は毎日でも更新したい位、いつも美味しい料理を作ってくれる旦那さま。



心から感謝感謝です



沖縄の妹には、「ねーねー、ちゃんとジムさんに感謝してよー」って言われっ放しです






アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ






ガーリックとオリーブオイルのシンプルパスタですが、実は私の大好物



そしてアペタイザーには、最近イタリアンレストラン「ZUCCA」で食べたアペタイザーを真似て作ってくれました!



ZUCCA の事を書いたブログはこちらです。







デートナイト/ユタ州オグデンお勧めスポット







{3C5AB63F-DC72-4123-AE36-F926D8F3955D}
上から
カパコーラ&パルミジャーノ・レッジャーノ&ローストトマト&プロシュート






カパコーラはどこの食料品店に行っても余り見かけなかったのに、今日スミスで見つけて大喜び〜



最近の我が家のお気に入り食料品店、スミス マーケットプレイスのサイトはこちらです。









最近West Pointに出来たこの新しいスミスは、オーガニックセクションもあって、品揃えも豊富な上に質も良くて気に入ってます






{21E8C975-DF7E-48C7-95F0-9C374E615559}
ガーリックブレッドに乗せて
いただきまーす






{44830B3B-0B48-4F01-B8BE-C3C687C69A27}
ジムの手料理で今日も癒されましたー



又明日からの新しい一週間!



バランス良く頑張ります



今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます。



とーぬやーを訪れて下さる皆さんが、そして世界中の1人でも多くの人々が、笑顔溢れる素敵な日々を過ごせますように


にほんブログ村 海外生活ブログへ