おはようございます



先週の土曜日は、ユタ州沖縄県人会主催のネバダ州ウェンドーバー・バス貸切ツアーでした。



今では毎年恒例イベントの一つになってるので、もし興味のある方はお気軽に県人会までご連絡下さい。



2016年度ツアーの詳細はこちらです。来年も大まかな内容は同じです。













{9146D854-F28B-4ADE-AC9A-AC51332E248E}
ソルトレイク市の集合場所へ






{1606BD8C-F1BA-4C7D-83FD-EF667F9D8F1C}
車内では参加者が持ち寄った食べ物がいっぱい






{90E4E12A-1C0D-43F1-8095-1F5E3012D330}
大人の遠足気分






{95F8B39A-E2E8-4003-90B3-97D0F51554B8}
ソルトフラット
いつ見ても感動~





色々なハリウッド映画のシーンにも使われている、一面塩で真っ白のソルトフラットは、おススメスポットです。
















{560B33CE-FA5E-4E16-A578-7B06682803BD}
モンテゴベイ駐車場に到着




{641DCBBB-7F86-4643-8F5D-4E4C7115927A}
皆さんバラバラになる前に集合写真
すでに何人か見当たりません






{6F0A23B3-21F6-4605-822C-2B602EC720A6}
今回初参加のジムと(旦那さま)
ちょっとだけスロットマシン






{D85C025F-D64E-4017-883F-AB8603E26D56}
残りの時間は二人で
カーショーを楽しみましたー






{7A5EF33F-5578-44E4-B7EE-601A1F093C48}






{5C061895-450C-4C10-8779-B0266FFDF511}






{3C35AD94-C49C-4E7A-9B70-7C7A4DF1429E}






{456D066B-6148-407E-AD75-1AC7A7BF2411}






{91635996-5F23-4332-B757-1764DF997FB4}
最後にモンテゴベイでバフェタイム





今回のツアーは初参加の方も多く、満足感いっぱいのツアーになりました!



下準備から当日まで、サポートして下さった会員の皆さん、参加して下さった32名の方々、そして役員の皆さん



本当にどうもありがとうございました!



ユタ州沖縄県人会では、幅広い世代の皆さんが楽しく交流出来るように、今まで歴代の役員が築いて来た素晴らしい伝統イベントをちょっとアレンジしたり、新しいイベントを企画して行きたいと思ってます。



新ウェブチームによって、素敵な新ウェブサイトも作成中ですので、楽しみにしてて下さいねー



8月にはサマーピクニックもあります。



詳細は後日、こちらの方でもお知らせさせて頂きます。



そしてお天気の良い今日は、Hill AFBでエアショーが行われています。



この時期になると、まだジムが現役エアフォース時代、サンダーバードのメカニックとしての凄く魅力的な仕事のオファーを頂き、諸々の理由で断った事を思い出します。



うぅ~ちょっともったいなかったかな?



『サンダーバードのメカニック』って響きがカッコ良いし



今では、私に付き合わされて大太鼓叩いたり



我が家のハンディマンとして活躍してくれてます



ジム、いつも本当にありがとーねー



『怒鳴ってばかりでしょ⁈』と言われそうですが





{E7ECA9D8-A224-437A-A688-F6647C3B6B66}
昨日は壊れたガレージのドアを修理中






今日のエアショー!人混みが苦手なので行く予定はありませんが、行かれる皆さん、暑さ対策バッチリで楽しんで来てくださいね



エアショーは明日日曜日もやってます。



詳細はこちらです。










今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます。



とーぬやーを訪れて下さる皆さんが、そして世界中の一人でも多くの人々が笑顔溢れる素敵な日々を過ごせますように



~にほんブログ村をご利用の皆さまへ~

海外沖縄県人会のコミュもどうぞ宜しくお願いします。

矢印

海外沖縄県人会