こんばんは



今日はお夕飯の後、お庭でマシュマロスモア(焼きマシュマロ)をする事に






{9488C803-E5CD-47B2-BD82-C5122E0B83A1}






アメリカは連休だったので、本当はRVキャンプへ行きたかったのですが



普段仕事で出来ない家の事をゆっくりしたくて、今回は我が家でのバケーションを選択



家の隅々までお掃除したり、デスクワークしたり、早起きしてハイキングへ行ったりと、充実した週末を満喫中です!





{F712563C-2B2F-41D3-A4D1-6C4F2319819E}
ジムが作ってくれたお夕飯
巨大スモーク トライティップ



いつも美味しい料理を作ってくれて、どうもありがとう~ 感謝してます



1週間ランチはこれでいけそうです







{B9C47404-49B4-4724-8038-260E3E84AE7E}






マシュマロを焼き始めた途端急に風が強くなって来たので、火は小さめに作りました(残念)







{E4EB3209-DA42-4C5D-8CB2-18265BCF0F41}





でも結局1時間位で火を消してポーチへ移動



まあ、それもまた楽しいさ~ね



今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます。



とーぬやーを訪れて下さる皆さんが、そして世界中の一人でも多くの人々が、笑顔溢れるステキな日々を過ごせますように