こんばんは



今日土曜日は、普段宿題に追われて余り太陽の光を浴びない娘を連れて ハイキングへ行って来ましたー






{5DED3EB6-D66C-429A-B51C-7E47C02D6114}






場所は、前回雪がまだ残っている時期に行った、オグデンキャニオンにある人気のトレイル。



その時のブログはこちらです。









 の風景と比べて見ながら『あ~!ここはこうなってたんだ~。』


なんて思いながら楽しんで来ました






{4BDC2355-4D17-490A-AE30-299A3EBE9EB5}






{ECCBB434-0FA3-4A97-BE3D-B29E39CA33A1}






{1FB836D1-7C31-46A8-B038-BE9D71F6F353}






{0B1658CA-7125-4AFE-A1BD-3CE5F0ABBD0B}






{4FAA5CB0-92C1-40FD-9A25-FA7BBB6619F7}
前回雪の下に隠れてるのを
息子が掘って見つけた橋






{757B1DE7-CBB4-4052-B9CE-901D5CA68102}







{5A04BC3D-71C2-48BD-AFD0-0ACECDDB93C3}
上へ上と登って行くと
植物やお花の種類も変わっててステキでした





 の左下の写真の変わった形の葉は、ジム(旦那)が子供の頃、ヘリコプターと言う名前で知られてて、クルクル回りながら空中を飛んでる風景が良く見られたそうです。



ジムの出身のペンシルベニア州の葉はもうちょっと大きかったそうです。










{390A429D-1030-463E-9A99-E0B2E3A79B97}






{E37046BA-B901-4CCB-A2AE-EEF5B80C66A7}
誰かが作ったサバイバルシェルター






{64CCADDA-A46E-4BCA-A05E-DF92E06F6489}
前回ボーイズが滑って降りたトレイル







{5D302913-BD69-4BE7-AF83-DCF312B5BD2F}
オグデンキャニオン西側から入って
直ぐ左側にある滝




山の雪解けが始まる春先は、水の量が増えて迫力が出ます



そして夕方は、バックポーチでディナー&リラックスタイム






{ECDE9A38-0836-4947-9FE7-48C065CC084F}





今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます。



とーぬやーを訪れて下さる皆さんが、そして世界中の一人でも多くの人々が、笑顔溢れるステキな日々を過ごせますように