おはようございます花



先週土曜日は、2016年ソルトレイク日本祭りでした。







皆さんお疲れ様でしたー!ハート☆






今回初めて、私も手踊りとパーランクーに挑戦させて頂きました。



矢印



ソルトレイク日本祭り/手踊りとパーランクーに初挑戦



当日は舞台の上で、間違いだらけでしたが・・・・



でも最初から最後まで皆さんと一緒に、楽しく笑顔で出来た事が一番ですきら



去年の県人会25周年記念イベントでも、カリフォルニアからお菓子を沢山持ってお手伝いに駆けつけて下さった、IACEトラベル・オレンジカウンティ支店の宮本さん。



矢印



大成功のユタ州沖縄県人会25周年祝い



今年も又、飛んで来て下さいましたー!ハート☆



今回私も、第6回世界のウチナーンチュ大会参加のための航空チケットを、宮本さんへお願いしました。



フライトのオプションもいくつか提案して頂き、誠意を持って対応して頂き感謝感謝ですハート



写真からもじゅ~ぶん笑 雰囲気が伝わると思いますが、とってもひょうきんで、笑顔の素敵な宮本さんです?



今回私達は往復チケットのみの購入でしたが、ウチナーンチュ大会用に下記のパッケージツアーも、IACEトラベルさんから出てます。


矢印



The 6th Worldwide Uchinanchu Festival Tour 8days



毎年お天気が怪しい日本祭りですが汗 今年は雨も降らずに無事最後まで終える事が出来ました。







日本祭り第一ステージの様子
日本教会側です






第2ステージの様子
仏教教会側(ソルトパレス側)です






高校でYear Book部(学校のイベントの写真撮影から、アルバム用写真の配置や文字の構成まで、全てを担当するクラブ)に所属する娘が、今回も写真を撮ってくれました花







いつも私の県人会活動をサポートしてくれて
ありがと~?






頑張ってくれたお礼に
帰りにモールでショッピング&ピザタイムハート






帰りに寄ったモールはこちらです。
駐車場の作りはあまり良くありませんが、アウトドアモールで雰囲気も良く、食料品店もあるので、良く利用してます。


矢印



Station Park



本当は日本祭りの会場から近いソルトレイクにある、こちらもアウトドアモールで気に入ってたGatewayモールへ行きたかったのですが涙



矢印



The Gateway



City Creekモールが出来てからは、残念ながらGatewayは雰囲気がちょと悪くなってしまって、今回娘と一緒にちょっと歩いただけで怖かったです汗


矢印



City Creek Center



ボーイズはモエブへキャンプへ、そして私達ガールズは日本祭りへと、それぞれ楽しい時間を過ごした週末でした。


















今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます花



とーぬやーを訪れて下さる皆さんが、そして世界中の一人でも多くの人々が、笑顔溢れる素敵な日々を過ごせますように
ムシクイハート