こんばんは花



昨日の大雨で気温はグーンと下がってしまいましたが、浄化の雨でお庭の緑たちは嬉しそーハート






裏庭の富士リンゴの花きら






窓から見える庭の緑たちがあまりにも気持ち良さそうだったので、ディナーの後家族みんなでお庭に出る事に!






日曜日の我が家のディナーは決まってパスタ
ジム(旦那)のクリエーションですきら






今年の私のDIYプロジェクトは、バックポーチを癒しの空間にする事?



金曜日に購入したポーチ用のスウィングが、お天気が悪くて最後まで組み立てられなかったので、早速今日仕上げる事に!







とは言っても・・・・
やっぱりジムのヘルプは必要不可欠汗







珍しく娘も手伝ってくれました!ハート☆







父娘のホノボノタイム
見てる私までほっこり~花







父娘と言えば、昨日は娘が高校のプラムへ初めて参加しました。



土曜日の朝から何か企んでる様子のジム笑 



車で何処へ行って来たのかと思ったらヒカリ3号





ジムが内緒で娘の為に用意したプレゼント
お花のプレスレット
ハート



昨日は余り喜んでくれなかったと愚痴をこぼしていたジムですが、今日の二人の様子を見ると十分嬉しかったと私は思うんだけどなぁ~花





愛猫Jakeも今日は思い切り
アウトドアを楽しみましたー?







我が家がよく利用するDIYのお店のリンクです。



流石アメリカ!私が沖縄で昔父と通ったカワバタとは規模が違い過ぎです~笑



矢印



Lowe's



アメリカには沢山この系のお店はありますが、個人的にはLowe'sが我が家のお気に入りです。



店内も広々としていて、アウトドア家具のディスプレイもお洒落にされてるので(店舗にも寄りますが)、DIYのプロジェクトのイメージがわきやすいです。 



ミリタリーディスカウントもありますよーウィンク



キャンプへ行けない時はいつでもお庭でホッコリ出来るように、少しづつ緑を増やして、バードフィーダーやウォーターファウンテンなどのデコレーションもしていきたいなーって思ってます。



我が家のバックポーチ癒しの空間ムシクイ  完成したら又こちらに写真載せますね~!



今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます。



熊本地震で被害を受けた皆さまが、一日も早く落ち着いた日々を過ごせますよう、心からお祈りしています。


                          
                         にほんブログ村