こんばんは



久しぶりのネイルブログです



最近は落ち着いた色のネイルを楽しんでます



来週土曜日にソルトレイク市で行われる日本祭りで、手踊りとパーランクーに初参加させて頂くという事もあって、今回は余り手が浮かないように落ち着いたヌードカラーにしてみました(写真右)。



日本祭りについて書いたブログはこちらです。



















ユタ州に来て、あちこちネイルサロンを変えましたが   職場のお友達の紹介で通い始めたケリーのネイルが今は気に入ってます



ケリーのFacebookのページは、『Getnailed by Kellee 』でFacebookのサーチをかけると出てきます。



クライアント用のクローズされたページなので、リンクを張り付ける事が出来ませんでした



カバーページがちょくちょく変わるので、イメージは湧くかなぁ~っと思います。



あまり人と話すのが苦手な私ですが ケリーの気さくな人柄に直ぐにうち解ける事が出来ました。



最初のフルセットは$45位だったと思います。(ちゃんと覚えてなくて、ごめんなさい)



2回目からは$40 + チップです。アクリルネイルと違って毎回デザインを変える事が出来ます。



そしてそして 私の尊敬する妹が、沖縄でネイルサロンをしてます



もし良かったら、是非こちらもチェックしてみて下さいね



リンクはこちらです。









今日もブログを読んで頂き、本当にどうもありがとうございます。



熊本地震で被害を受けた皆様が、1日も早く落ち着いた日々を過ごせますよう、心よりお祈りしています。



感情移入が激しい性格で、苦しくなるのでニュースは日頃から余り見ません。病院も苦手です。



私が出来る事をここユタ州から、心を込めてさせて頂きたいと思います。