こんばんは



珍しく今日は2度目のブログ更新です。



今朝のブログはこちらです。









気持ち良くお掃除も出来て、ボーイズは昨日泥まみれになったRZRの洗車。






{988F25B4-C3C5-41C9-BBC0-E864D756DFF2:01}
ここまで泥まみれって一体






{D2FC21C5-2624-4288-9303-5E4973ABD94E:01}






そしてお夕飯は、ジムがステーキを焼いてくれました!





{E6CE9313-6BF8-4062-8C66-C38E1CC049A2:01}
グリルの匂い大好きー






オリオンビールが飲みたくなります






{192CA776-89B6-43BE-9283-4D905BD90D0E:01}
いただきまーす
ジムありがとー!



{78B69908-0DEB-460C-B1AE-129D3026EC17:01}
パンはもちろんHarmonsから!



お気に入りのお店、Harmonsのブログはこちらです。











ユタ州はチェーンレストランが多いです。



色々行きましたが、やっぱりローカルのお肉屋さんで買って、自分達でグリルするステーキが一番美味しいなぁ~





{F4B31E2B-33E6-4A45-B785-B46608F5A550:01}
デザートにしっかりドーナツまで
たまにはいいさーね





週末はどうしても食生活乱れがち。



そしてエクササイズも怠けがち



でもでも良いんです



完璧にしようって思って、カチカチになって、ストレスになる方がもっと大変!



たまにはいいさーね!で良いんです






{A495C508-1065-4A96-9800-D4954921F91E:01}
こっちは明日月曜日のディナーの準備



明日の朝、仕事に行く前にこのクロックポットのスイッチを入れて置けば、夕方帰ってくる頃にはお夕飯が出来上がってる優れものです!



クロックポット、又はスロークッカーとも言って、アメリカ人の家庭には必ず一つはあるんじゃないかなって思う位、職場でポットラックをしたら必ず登場します






{FE625864-8593-446A-93CD-49679F390D28:01}
大きさも色々あってオススメです






さてさて、週末のパワーチャージも完了したので (うぅー本当はもっと欲しい~)、明日からの1週間又元気に気を引き締めていきます



今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます。


とーぬやーを訪れてくれる皆さんが、そして世界中の1人でも多くの人々が、笑顔溢れる素敵な日々を過ごせますように