おはようございます花



今週のユタ州ワサッチフロントは、晴天で日中の気温も14℃!


暖かくて気持ちが良いですきら



金曜日はステキなプロデュースのお店をたまたま見つけて、色々買って来ました!


















パパヤーも発見きら





実は、私がいつも気付きを頂いてるステキなお友達が、最近ハワイのヒロからFacebookに投稿してくれた、パパヤーシリシリーを見て、食べたい~!って思ってたので、見つけた時は嬉しかったです?












店内の雰囲気も私好みで
店員さんも笑顔でフレンドリーでしたハート






1985年にイタリアンファミリーがオープンしたそうです。


我が家のお気に入りのお店が又一つ増えました!ハート☆



お店のFacebookのリンクはこちらです。  


矢印


Carlo's Produce



この日オグデン市に来た理由は、息子のアメリカ・パスポートの更新手続きのため。





オグデン市の古い街並み
好きです
?




郵便局などで予約をして行う事も出来ますが、今回利用したWeber Centerだと、予約なしでスムーズに出来ました。



詳細はこちらです。


矢印


Weber County Clerk/Auditor - Passports



そして昨日土曜日は、ボーイズはアウトドア&ガールズは本屋さんの中にあるスタバで、それぞれの癒やし時間。





ボーイズはRZR乗りへ





ユタ州には鉱山跡が沢山あります






砂漠の真ん中に捨てられた大きなタイヤ

















今回ボーイズが行った場所は ATVファンの間でも有名な、Fivemile Pass と言う場所。



詳細はこちらです。



矢印


Fivemile Pass






私は娘とスタバで静かな時間☆





私と娘のお気に入りの本屋さん、Barns & Nobelsのリンクです。



矢印


B&N Cafe



スタバが本屋さんの中に入ってる所は、娘が宿題をしてる間、私は買ったばかりの本をコーヒーやティーを飲みながらリラックスして読めるので好きです



コーヒーの香りにも癒されて満足ハート



そして今日日曜日も晴天!



家の窓を開けて、気持ち良い空気を感じながら、ゆっくりマイペースで(笑)家の掃除や洗濯をして過ごしたいと思います。



今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます。



とーぬやーを訪れて下さる皆さまが、そして世界中の一人でも多くの人々が、笑顔で素敵な日々をすごせますようにムシクイハート