こんばんは



Happy Valentine's Day



今夜のディナーにジムが選んだメニューは!




{7C02AAAD-060C-4EF9-A651-D6FCEE6BD458:01}
家族みんなの大好物
スパゲティ・ミートボール






{CF25AA3C-3682-45E0-AB16-D3F86776AD45:01}
買い出しのため、今朝はちょっと早起きして近所のお気に入りのお店へ





空気が最近凄く汚いので、恵みの雨です!






{5E912A98-7607-4B65-BE7B-DC05014A6C3A:01}
ユタ州では、ビールはコンビニやスーパーでも買えますが、ワインなどアルコール度が高いお酒は州が運営する専門店にしか置いてません






料理と一緒に美味しいワインが欲しい時は、ちょっと不便です






{AF501685-3C21-4F4D-8D47-D53C5FCF08CB:01}
店内はバレンタイン一色





{7C44F886-F39A-4EFE-9F2B-80F02AC3DFF2:01}






{277349A3-AEC2-4A9E-9388-5D0EA65C2474:01}
パスタやチーズ、オーガニック製品が豊富なのもお気に入りの理由の一つ





{1EC81F6D-0337-4364-A77B-6117A06049FB:01}
沖縄紅芋までー





我が家のお気に入りのお店、Harmonsのウェブサイトはこちらです。











ソルトレイク・シティまで行く時は、こちらのお店も良く利用させて頂いてます!










ジムが朝から煮込んでくれたトマトソースも出来上がりましたー!






{4C0235E4-753D-4E81-A3CB-D8F598A7B39A:01}
Happy Valentine's Day
いただきまーす!






今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます。



とーぬやーを訪れて下さる皆さまが、そして世界中の1人でも多くの人々が、笑顔溢れるステキな日々を過ごせますように