こんばんは花



Hill AFBのCivilianは(現役の軍人さん以外のベース内の従業員)、一部のUpper Management(上層管理層)を覗いて、1日9時間勤務の隔週金曜日がお休みです。



自律神経のバランスを崩し、リラックスする事の大切さを身をもって感じて以来、お休みの金曜日は私達夫婦の癒しの日にしてます?


昨日の金曜日は月1回のマッサージの日でした!






ネックウォーマーを首にかけながら
マッサージ前のプチリラックスタイム






バレンタイン前で、ベッド上にはバラの花びらがrose*







いつも緊張ばかりして、リラックスするのがスゴク下手だった私ですが、初めて体からスーッと力が抜けて行く感覚を体験して以来、毎回スゴク楽しみの金曜日です☆



デイ・スパやサロンってホントあちこちにありますよね。



でもサロン内の空気や、スタッフ&Masseuse (女性のマッサージ師)の対応で、癒しの質は全く変わってきます。



自分にあった一番のサロンを選べたら最高ですねきら



マッサージの後は、いつものようにお気に入りのベトナムレストランでフォーを食べて、お腹も心も癒されました!ハート☆



私達夫婦お気に入りの、スパ&ベトナム・レストランのブログはこちらです。



矢印



Hill AFB周辺のお気に入りスポット



今日もユタ州ワサッチフロントは、Inversion (気温逆転層)の影響で濃い霧と、大気汚染がひどいです。






大好きなロッキーが全然見えない涙











ローカル新聞The Salt Lake Tribuneによると、2013年以来最悪のコンディションだそうです。



矢印



Utah's bad air is the worst it's been in years



早く浄化の雨や雪が降ってくれればいいのですが涙
 





家に帰ったらJakeの寝顔に又癒されました黒猫




今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます?



とーぬやーのブログを訪れて下さる皆さまが、そして世界中の一人でも多くの人々が、笑顔で素敵な日々を過ごせますようにムシクイハート