おはようございます



4月のモアブ行きが待ちきれない、我が家のボーイズ。



ムズムズしてたようです



暦の上では立春ですが、ユタ州ワサッチフロントはまだまだ寒い日が続いてます。



そんな中、先日家の外の雪かきへ行くと言って、ニヤニヤしながら出て行った旦那と息子。



なんか企んでると思ったら。



Snow blower (家庭用噴射除雪機) の代わりに聞こえてきた音は⁉︎





{DB12E530-2BAD-4DB0-8BAF-6D1002015A7B:01}
お庭でRZR乗ってる




近所迷惑ー!



っと、日本人の私はついつい思ってしまいますが、ご近所さんもバギーやモトクロスを持ってる方が多いので、アウトドア系の乗り物の音には、寛大のように思います。



もちろん、モトクロス場の建設など、大きなプロジェクトになると、騒音や土煙問題などの苦情も出てきたりしますが。



お庭で乗るだけでは物足りないボーイズは






{748E8BA4-1413-4BF3-9B21-793BA88058C2:01}
カルデサックでドーナツスピンまで





ちなみに、「カルデサック」とは宅地内に作られた袋小路状の道路の事です。



庭の面積が広く取れて、住宅地の交通量を抑える事が出来ます。



我が家も家を購入する時に、考慮に入れた点の一つです。



将来子供達がそれぞれの道へ旅立って行った後は、夫婦2人で山奥か湖の側に家を建てたいね



って、たまにジムと話しながらホッコリしてます



さて、我が家のキャンプ解禁日ですが、決まってイースターサンデーの週末です。



その日って決めてる訳ではないのですが、多分その頃からだんだん暖かくなってくるかな。



今朝の気温もマイナス3°Cと、ちょっと低めですが、太陽キラキラで気持ちが良いです



明日日曜日は早起きして、アンテロープ島へ冬ハイキングへ行こうかなーって思ってます。



楽しみー



アンテロープ島へのリンクこちらです。









沖縄の海が恋しくなった時、島からのソルト湖の眺めに癒されてます



ジムが朝食ー



っと、キッチンから叫んでるので、今日はこの辺で。




{E2CF3E6B-0614-46E0-A32F-12E3D1D10A34:01}
いつもありがとうー




今日もブログを読んで下さり、どうもありがとうございます



とーぬやーを訪れて下さる皆さんが、そして世界中の1人でも多くの人々が、笑顔でステキな1日を過ごせますように