こんにちは



「友達でしょ!」



って言われても。



人それぞれ、お友達への優しさや思いやりの表現って、違うんじゃないかな。



みんな自分の精一杯のレベルで、出来る事を一生懸命頑張って生きてるし、その過程で気付きや学びがあれば、成長して波長をあげる事も出来る



友達だから、そうしないといけないって言う基準って、結局は自分自身が決めてる事で、それを人に押しつけちゃいけないと思う。



自分が言われてハッと気づいた、瞬間でした



私も同じような事、お友達に言ってたなーって



気付けて良かった!






{FB8389FD-6053-4E03-9E14-D4DD37C172C4:01}





さてさて、さてそろそろ家へ帰って、Jakeに癒されよーっと



今日は気付きを、思わずつぶいてみたくなりました



今日もブログを読んで下さり、どうもありがとうございます



とーぬやーのブログを訪れて下さった皆さんが、そして世界中の1人でも多くの人々が、笑顔でステキな日を過ごせますように