こんにちは



アメリカで、お気に入りのネイルサロン選びって、結構大変ですよね



先週、自宅でネイルサロンをしてるケリーに、バレンタイン・ネイルをして貰いました!



ケリーは、私の職場の同僚がいつもステキなデザインのネイルをしてたので、彼女に紹介してもらったネイリストさんです。



やっぱり口コミって良いですね



ケリーにネイルをしてもらうのは、今回で3回目。



私好みの爪の長さも形もすでに知ってて、何も言わなくても手際よく、1時間ちょっとで仕上げてくれます。



日本のように、すごく丁寧なネイルケアやアートは求められなくても、短時間で仕上げてくれるのは、私としてはすごく嬉しいです



今回バレンタイン・アートでポピュラーなハートは入れないで、私の好きなアニマルプリントのスタンプと、優しいピンク色でデザインして貰いました!






{BB2CBA08-572D-457E-9351-DBAAE4A87008:01}
中指切れてるの、写真見て気付きました




2016年のColor of the Yearに選ばれた、Rose Qutrz & Serenity



私の大好きな、パステルカラーのピンクとブルーです



今回のネイルは、淡いコーラルピンクで仕上げて貰いました。



中指のグリッターは太陽の光で、キレイなピンクとブルーがキラキラして気分を上げてくれます!



アメリカでネイルをお願いする時は、お任せにするよりも、こちらからちゃんと好みの形や薄さ、長さまで、しっかり伝える事が失敗しないコツかなって思います



スタンプネイルも、オススメです!



今日もブログを読んで下さり、本当にどうもありがとうございます



アメリカは明日から2月ですね。



皆さんもステキな1月最後の日曜日を過ごして下さいね