こんばんは

昨日は夕方から、お友達の家に泊まりに行った息子を迎えに、ハイキングコースも多くて大好な街!

Logan市まで行ってきました!

Loganまでの道のりがすごくステキで、毎回違った顔を見せてくれるロッキー山脈の景色に癒されてます。

空気の流れる感覚が、私のお気に入りの街の一つ、Provoに似ています

毎回写真も撮りまくりです




{E31C63D0-0D23-4DB1-AECE-B5CBC62C96F9:01}
真っ白





{399CB49E-E045-48D1-B0CD-EC08AEFFF430:01}






{297FAE1A-3277-46BE-AB10-8978E0CDA215:01}
低い位置に横一直線にかかってる霧に感動?




Logan市にも、私達のおすすめスポットがいくつかあるんですよー!

以前Loganについて書いたブログがあるので、もし良かったら覗いて見て下さいね!ハート☆


矢印


Cache Valley Gardeners Market のブログです。

ユタ州Loganツアー のブログです。



今日も最後まで読んで下さり、どうもありがとうございます 

とーぬやーを訪れて下さる皆さんが、そして世界中の一人でも多くの人々が、笑顔溢れるステキな日々を過ごせますように