こんばんは?



先日ジムが美味しく料理してくれました!ハート☆




{5369FC9B-045B-43A7-9CFA-AF3D3E46B472:01}
子牛のカツレツwith ほうれん草&トマト
うぅ~いつもありがとーですハート




イーストコーストと違って、ユタ州のグロッサリーストアでVealを見かける事は余りありません。

イタリアンレストランでも、提供してる所はとても少ないです。

たまにメニューで見つけて嬉しくて注文すると、あんまりだったり・・・・

でもでも、あるんです~!

トロリオ家がVealがどうしても食べたくなる時に必ず行くレストランがはっぴ





{D8CD2BC4-69C0-43EF-B2D6-9E9435CFBFEB:01}
Buca di Beppo イタリアンレストラン





リンクはこちらです。


チェーンレストランは余り好きじゃない私達ですが、ユタ州ローカルの人達が大好きなオリーブガーデンより、断然オススメです。(あくまでも我が家の好みです笑)

ユタ州はMom and Pop レストラン(個人や家族経営のオリジナルレストラン)が少なく、チェーンレストランの前に長い行列が出来ます。

Buca は、ソルトレイク・シティの店舗がお気に入りです。

もしソルトレイクに行く機会があれば、是非トライしてみて下さいね。

アペタイザーとして、サラダもオススメです!


o(〃^▽^〃)o


最後まで読んで下さり、どうもありがとうございます花

とーぬやーを訪れて下さる皆さんが、そして世界中の一人でも多くの人々が、笑顔で素敵な日々を過ごせますようにムシクイハート