こんばんは

とーぬやーのブログを読んで下さり、どうもありがとうございます

今日のジムのキッチンは?!





{510F9CAD-3C65-48CE-8BF4-8827110F5BD8:01}
ローストビーフ‼︎






お肉もちゃーんと、ローカルで美味しいと評判のお肉屋さんから買って来ました。




{3F2C6A57-4ECD-488A-AAD8-8F9D3A1072B3:01}
オーブンで約3時間





今日も美味しいディナーをありがとうー!





{1177B059-B90B-4B7A-8AD0-23B93E0C088F:01}
料理の好きな旦那さまで良かった~






{742820D4-42CB-4580-B434-E8008F301119:01}
チリ産赤ワインと一緒に、お肉には手作りグレービーソースとカラシを付けて、いただきまーす!





定期購読してる私の好きなアメリカ版予防医学マガジンによると、チリ産は赤ワインの中でも特に抗酸化作用が強いそうです

アメリカは来週は感謝祭ですね

七面鳥にパンプキンパイ。

ジムジム、どうか宜しくお願いしまーす

お片付けは任せてね





{104E4E3F-CA98-4452-AA12-5737D7EBB29B:01}
今日の癒しJake





皆さんも笑顔でステキな金曜日の夜を過ごして下さいね