こんばんは

とーぬやーのブログを訪れて下さり、どうもありがとうございます

子供の頃からイタリアンシェフのお父さんのレストランで働いてたジム。

料理は大好き!

私が作る日本料理も、一度見たらジム風にアレンジして、しかもレベルアップして食卓に出てくるし

娘のリクエストに答えて、ディナーにキッシュを作ってくれましたー!




{BB302573-229B-4466-9E76-34A6341C1512:01}





{868612B1-F95A-48E1-AFC5-6FDACF33DFA9:01}





いつもはイタリアンソーセージを使うのが我が家の定番ですが、今回はチキンのキッシュ。





{5EB38595-ED48-4DB2-869B-D58C3B5DCF33:01}





{57891A71-43F0-4A31-8993-5DCAD78BF390:01}





{44626028-DE41-4888-BB5A-566D71ED1466:01}





{74AD0FEA-4007-45AA-90C1-8177C8103A74:01}
家族皆大満足





いつも美味しい料理をありがとー!

ジムの料理をいつか、「癒しの家・とーぬやー 」でも出したいなぁ





{56713728-545C-4C5D-BC84-37E9DC4FBCC0:01}
お礼にアロママッサージをしてあげました



皆さんも笑顔でステキな一週間を過ごして下さいね